« 今日のラクガキ 01/27 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 15 »

2006/01/27

IGPX #14

◆IGPX #14 新たなる挑戦◆
igpx14
 サトミ優勝!の後からのお話ですね。
 純粋に優勝後の話なら、できればオフシーズンのお話とか見たかったんですけどねー。おそらく先週に引き続き、「大人の事情」で、2シーズンめの第1回っていう作りをしようね、っていう事でそういうのはNGだったんでしょうね。
 チームメンバー、ライバルチーム&その主なパイロット達がちょこちょこっと出てきて設定を確認するよん、みたいなお話でした。
 やったー!リバーくん、普通に出てきたよ!もう、これは今期もしっかりからむお話があるだろうと期待します。

 その中で新登場キャラが、昇格してきたチームが1つ。3名のパイロット達それぞれ個性的かつ裏がありそうな感じですね。
 なのに彼等がかすんでしまいそうな程のエッジレードのベラ。そして前回エッジレードとのバトルでは主役だったワンコはいるかいないかもわからない程の存在感です。

 まあ、えーと。あれだ。
 追われる立場をちゃんと理解していたのはリズだけだったということでおっけえ?

●今日の一言●
 IGPXの公式サイト、まだリバーくんがサトミの控えだったり、ブラックエッグが残っていたり。
 更新、がんばってくださいよー。

|

« 今日のラクガキ 01/27 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8369206

この記事へのトラックバック一覧です: IGPX #14:

» IGPX 第14話感想 [少年カルコグラフィー]
 チームサトミ、2シーズン目に突入です。  ・・・1クールでおしまいじゃなくて、ヨカッタね、エイミータソ、ルカタソ^^ [続きを読む]

受信: 2006/01/27 23:41

» IGPX・第14話 [たこの感想文]
「新たなる挑戦」 IGPX、シーズン優勝を果たしたチームサトミ。新たなマシンに変 [続きを読む]

受信: 2006/01/28 03:24

» IGPX#13 新たなる挑戦 ANewChallenge [+++出張版ぐらびてぃりみてっど+++]
新しいシーズンが幕開け。そして新規参入チームホワイトスノウ。ザナックがタケシに近付き一触即発かと思いきや…突然サインを求めてみたり。新キャラの性格がイマイチ解らん。ついでにヤマーとリバーもタケシにご挨拶。「お前を一番よく知ってるのはこの俺だ。 だから俺...... [続きを読む]

受信: 2006/01/31 03:41

» 悪女たるもの [アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)]
IGPX-Immortal Grand Prix-を見る。第2期シリーズまで一気にやってしまうようですが…。なんか、新キャラたちが話の軸(ライバルキャラ)になるかと思いきや、そーでもないみたいですね。チャンピオンになったサトミのメンバーのそれぞれの反応は、それぞれの個性に合ってい...... [続きを読む]

受信: 2006/02/01 04:51

« 今日のラクガキ 01/27 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 15 »