« 今日のお買い物など | トップページ | ガラスの仮面 41 »

2006/01/18

クラスターエッジ 15

◆クラスターエッジ エマへの手紙◆
ceagate
 なんだかどんどんワケわかんないし。
言葉を教えていない人造兵の命令伝達ってどうするんだろう?
機能停止せよ……って、え?少なくとも生物なんだよねえ?
え?え?違うの?
 でもって、さらにどんどん絵もアレだし。
 三白眼のエマ先生は別人のようにコワイ顔だし。
OPとEDは替わったワケですが、ええ。歌は。

 主役はアゲート(+少年3人)だと思っていたんですけど、どうやらホントの主役はカールス(とエマとベスビア)なんじゃないかと。
 今日のラクガキは鉛筆だー。ホントにラクガキですよ。ははは。
 ちょい大人なアゲート(私が主役)フローライトです。

 ところで雑誌「hm3 MEN'S SPECIAL vol.2」の表紙&巻頭特集は下野、じゅんじゅん、ヨッチン、岸尾、と、このアニメ絡みです。クラスターエッジのアニメ本編とwebラジオ「クラ学」とのギャップなんていうインタビューも出てました。ラジオ聞いてる人には結構ツボかも。フォロー入ってる入ってる!w
 岸尾さんのインタビュー記事で「コスプレは(半ズボンだから)絶対やらない!」って言ってましたけど……そんなにヤなのかな。半ズボン。

●今日の一言●
 あの、私アタマ良くはないですけど、そんなに物忘れが激しいって事でもないので、いいんですよ?そんなに回想ばっかりして復習させてくれなくっても。

|

« 今日のお買い物など | トップページ | ガラスの仮面 41 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8219254

この記事へのトラックバック一覧です: クラスターエッジ 15:

» 闘牌伝説クラスターエッジ #16&#15「破滅の闘牌☆エマへの手紙」 [CODY スピリッツ!]
最近、アゲートを売ってしまったことに気づいた全国の闘牌伝説クラスターエッジファンの皆様、察しは付いています・・・おそらく打つものの感想・・・感想を賭けろって言うんでしょ? [続きを読む]

受信: 2006/01/18 18:44

» クラスターエッジ 15話 闘牌伝説アカギ 16話 [ミスター馬鹿侍の戯言]
クラスターエッジはリアルタイムで、アカギは録画で見ました。 後で一応アカギ優先で予約しといたクラスター見たら今回も最後の一言で切れてました。 クラスターエッジ 第15話 [続きを読む]

受信: 2006/01/18 20:27

» CLUSTER EDGE [ゼロから]
半分過去の出来事を思い出す総集編って、感じでしたね。 [続きを読む]

受信: 2006/01/18 22:48

» クラスターエッジ 第15話感想 [少年カルコグラフィー]
 回想シーン(?)で、花畑で戯れているカールスとクロム。  ・・・このアニメを象徴するかのような一枚絵だと思ふ・・・。  イヤ、色んな意味で。 [続きを読む]

受信: 2006/01/19 00:43

» クラスターエッジ・第15話 [たこの感想文]
「エマへの手紙」 ぬを!? OPが替わってる!! …そんなことよりも、もうちょっ [続きを読む]

受信: 2006/01/19 02:21

» エマへの手紙 [tune the rainbow]
OPとEDのアーティストがチェンジしただけだよ!! 「僕たちの奇蹟」だって! クラスターSってR-16っぽくはないのがいい味なんだよね。そうよね(笑) [続きを読む]

受信: 2006/01/19 09:04

» 『CLUSTER EDGE』 15話「エマへの手紙」… [southern-cross]
{/kaeru_fine/} 今度はOPになっちゃった��( ̄□ ̄ノ)ノ いや〜「S」の4人が新曲出すことは知ってたけど、OPだったんだ〜 で、一言… The サンライズ!!って感じのOP構想だよな〜( ̄  ̄;) まぁ、らしいっちゃ〜らしいけどね。 さて、本編へ… あれ?? あれ?? あれ〜〜〜(@∇@)?? もっもしかしなくても…また回想ですか��(○■о;) どっ、どっ、どうなのこの作品…回想回想、また�... [続きを読む]

受信: 2006/01/19 23:46

» 『クラスターエッジ』第十五話&『エンジェルハート』第十四話 [時間の無駄と言わないで]
「クラスターエッジ」 ん?総集編? どれだけムチで叩かれてもアゲートが憎しみを感じないのはきっと彼がドMだからでしょう。 撃たれる意外には出番のなさそうなカールス父に江原正士。無駄な豪華キャスティング。そういやOP&EDも変わってたけど、もっと他に力を入....... [続きを読む]

受信: 2006/01/21 03:48

» 『エマへの手紙』 [心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜]
見事なムチ捌きですっ! ベスビア様っ!!w 今回は進んだ方かな〜。 でもって、OPとED逆にしたのねww キャラソンOPww でもって、新OPはサン●イズのお家芸使いまわしww クラスターエッジ(2)バンダイビジュアル 2006-02-24売り上げランキング : Amazonで詳しく見る ...... [続きを読む]

受信: 2006/01/23 22:52

« 今日のお買い物など | トップページ | ガラスの仮面 41 »