« ガラスの仮面 41 | トップページ | IGPX #13 »

2006/01/19

灼眼のシャナ 15

◆灼眼のシャナ 15話 炎の生まれた日◆
shana15
 シャナ、フレイムヘイズになる、の巻。
 そっか。アラストールがペンダントの形をしているのはシャナが望んだからなんだー。そうすっとマージョリーさんは本、ヴェルヘルミナさんはメイドキャップに、と望んだんだな……。ヴィルヘルミナさん、コス好き?
 でもあの話し方と無表情っぷり、その割に心根の優しげなところがツボですね。包帯の巻き方にはちょっと問題がありそうですけど。あれじゃ、シャナ、歩けないし。トイレもいけないよー。
 シャナが芯の強いコで負けず嫌いなのは今回まででも感じられたけど、いよいよ来週には本格的にそのホントのところとフレイムヘイズとして独り立ちするシャナが見られるのかな?
 楽しみ〜。
 ん?そうすっと、ヴィルヘルミナさんは?

●今日の一枚●
shiro
 今日も一言叫んだだけのシロ。
次回に期待>コニタン

|

« ガラスの仮面 41 | トップページ | IGPX #13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8231047

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナ 15:

» 灼眼のシャナ 15話 炎の生まれた日 [なにがしStyle]
新EDキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━デアリマス!!!! タイトルは「紅の静寂」であります 一期EDとは対称的でとても静かな曲であります。 こっちの方が好きであります(^ω^) ... [続きを読む]

受信: 2006/01/19 22:11

» 灼眼のシャナ 炎の生まれた日 [ゼロから]
遂にフレイムフェイズとして契約するシャナ。これで、灼眼のシャナとなったのですね。 [続きを読む]

受信: 2006/01/19 22:35

» 【灼眼のシャナ】第15話「炎の生まれた日」感想 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
【灼眼のシャナ】(埼玉) ※ここの管理人は原作未読です。でもツンデレは好きです(何 新EDテーマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! というわけで、シャナ誕生秘話2話目であります。 相変わらず天道宮がどこなのかとか、どうしてシャナがここに居るのかとか、 よく....... [続きを読む]

受信: 2006/01/20 01:15

» 灼眼のシャナ・第15話 [たこの感想文]
「炎の生まれた日」 シロの暴走により破られた結界。天動球は徒に発見されてしまう。 [続きを読む]

受信: 2006/01/20 03:51

» 灼眼のシャナ第15話「炎の生まれた日」 [Aのアニメレビュー]
灼眼のシャナ第15話「炎の生まれた日」 ED変わりましたね!!新ED「紅の静寂」 前のEDも十分好きでしたが、今回のEDもなかなか僕は好きです なんだか新鮮味もあるしね〜 それではレビューいってみましょうかね ... [続きを読む]

受信: 2006/01/20 12:35

» 灼眼のシャナ 第15話「炎の生まれた日」 [猫煎餅の偏頭痛ブログ]
前回に引き続き、フレイムヘイズとして目覚めるお話の続き。流れは、まあ分かるんですが、ちと、なんで?ってのが少々。 天目一個というのがヤバイキャラクターであるというのは、よく分かるんですが、なぜ炎と契約するに先立ち、彼と対峙し、彼と共に炎の前に行くのかがよく分からない。天目一個とヴィネが戦っている間に契約を済ませてしまったほうが、簡単じゃないですか。あわよくばオルゴンとも戦ってもらえたでしょうに。一回天目一個に斬られても、さすが千征令だ、なんともないぜ状態なので、倒せはしないでしょうが。 ... [続きを読む]

受信: 2006/01/20 16:54

» (アニメ) 灼眼のシャナ第15話「炎の生まれた日」 [萌え喫茶]
ていうかシャナがエロすぎる!(〃▽〃)包帯フェチですか、ヴィルヘルミナさん、なぜ服を着させないのか(汗先週のあの格好は動きづらいといってたのは伏線ですかっ?よし、よくやった! &...... [続きを読む]

受信: 2006/01/21 05:59

» 灼眼のシャナ第15話「炎の生まれた日」 [すのくろブログ]
ヴィルヘルミナさんが可愛いでありますっ♪レトルト食品出すメイドさん素敵…ていうか、なぜにメイドさん(笑毎日こんなもの食べさせられたらシャナもメロンパンにはまるだろうなぁあとシャナの包帯姿エロすぎー(>ヮ<)ということでかなり久しぶりですが、シャナ感想で....... [続きを読む]

受信: 2006/01/21 07:25

» 灼眼のシャナ 第15話 『炎の生まれた日』 [ティンカーベルをください]
今回もシャナの過去のお話ー。 契約の時がかっこよかったなぁ…v 先週、シャナの感想書くの休んでしまった身ではありますが、 今日はちょっと時間がないので、今回は短いデス…。 [続きを読む]

受信: 2006/01/21 16:57

» 灼眼のシャナ15話感想 [Purity White]
今回も面白かったなー・・・。さてさて、感想。 なんか・・いつまでヴィルさんとオルゴンいつまで睨みあってたりしてるんだか・・・。敵に囲まれてる中ヴィルさんは王道宮の異変に気付きその場を逃亡するような形になる。今は対決してる場合ではないというわけですね。ヴィ... [続きを読む]

受信: 2006/01/22 02:21

» (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第15話 「炎の生まれた日」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
灼眼のシャナ 2 (初回限定版) よく、見るとヴィルヘルミナさん色っぺ〜!ホントまだ登場したばかりなのにすっかり彼女の魅力にはまってしまった自分がいます。メイド服なのにレンジでチンの人だったり、無口なところもツボです。この過去話面白いですよ。それでは、感想で...... [続きを読む]

受信: 2006/01/22 18:20

» 炎の生まれた日 [詩稀村通信]
『灼眼のシャナ』15話【炎の生まれた日】 [続きを読む]

受信: 2006/01/23 18:31

» ★灼眼のシャナ 【第15話】 「炎の生まれた日」 [48億の個人的な妄想]
【公式】 今回も回想編。シャナのアラストールとの契約した経緯など。 オルゴンVSヴェルヘルミナ。天道宮があらわれたのを知り、一旦逃げる。オルゴンは武者にぶった斬られる。ヘルメット男:ウィネはシャナの元に。やはりシャナはフレイムへイズになる前のシャナ。そ....... [続きを読む]

受信: 2006/02/04 23:34

« ガラスの仮面 41 | トップページ | IGPX #13 »