クラスターエッジ 16
◆クラスターエッジ 16話『クロムとアゲート』◆
やっと単体クロムを描く気になりました!タンクトップ含むノースリーブ好きなんで。はっはっは。
さてと。
ベスビア
アゲートに逃げられたベスビア様、大激怒。(まあ、ある意味いつも怒ってますが)
「もう一度ここに吊るしてやる!あの力を俺のモノにしてやる!」
え?あ、あの吊るしてやる、は、まあ、置いといて。アゲートの力って譲ったりできるモンなの?は?それともアゲートを自分の意のままにあやつれるまで調教してやるぅ!というコトなんですかねぇ?
クロム
「どこか行きたい所はないの?」
とアゲートに聞かれて
「そんなトコあるわけないだろ!」
と応えるクロムくん。えーとー。あーのー。
クロム団&セピア達と合流しようとか、なんとか、アタマからすっとんでるんでしょうか。
今回に限り割と少ない独白のひとつ。これがクロムの独白として
「こいつを治療しようとしてカールスはいつも・・・
いったいなんなんだ?このアゲートってやつは。
それを知りたくて・・・いや、俺はこいつを結構気に入っているのかも」
あー、まただ。時間軸がわからなくなってる。うー。アゲートを治療しようとしたカールスってのはいつの時点なんだろう。
「コイツは兵器として作られた俺らとは違う」
というようなコトも言ってますが、わかんねー。
そして、衣服。
彼のタイツはどこまでタイツなんだろう。今回のタンクトップ姿でどうも、ヨロイを脱いでもモジモジくんにはならないようだ、というのが解ったワケですが。ハイウエストなのかな。ほら、よく女性用下着である「ぽっこりオナカをシェイプ」みたいな位置まであるタイツ?
んで、更に謎なのはブーツですね。カールスのおばあさまのお屋敷に行くために軽装となったクロムが履いていたブーツはどっから出てきたんだろう。
アゲート
クロムに背負われているときの表情が幸せそうだった。
●今日の一言●
スゴイ!今回1話まるまるストーリーが進む方向だったよ!
スゴイ!そんなことが感動につながるアニメだよ!
| 固定リンク
コメント