« BLOOD+  ep.13 | トップページ | フェイト/ステイナイト 1 »

2006/01/07

今夜の新作@埼玉 1/7

昨日は土曜朝のチェックを忘れていた……うかつ。

今夜からスタートのアニメは、
 23:45〜 テレビ埼玉 あまえないでよっ!! 喝!!
 26;50〜 テレビ東京 陰からマモル!

連投では
 27:00〜 テレビ朝日 蟲師 (本日は2回分なので1時間枠があります!)

◆あまえないでよっ!! 喝!!◆
 こちらは続編ですねー。今までのキャラに新キャラ加わっての再開!オバカなこだわりが残っているなら見続けたいなあ。前作では屋上ヒーローショーにキュンした私ですが……どだろ。

◆陰からマモル!◆
 原作はラノベですねー。読んでないけど。
 なんか、昔、和田慎二の漫画でこんなんなかったっけ?


 明朝 1/8朝スタート
 07:00〜 テレビ東京 魔弾戦記リュウケンドー

 ◆魔弾戦記リュウケンドー◆
 特撮です!裏はエウレカにゾロリ。大人視聴者の、エウレカ>マジ>ヒビキ の流れをこっちから マジ>ヒビキにもっていきたいってことなのかな?
 録ってるだけになっちゃってるエウレカを潰してこっちに移るかどうか、悩む所です。なにせ、広井王子がカんでるんだもんなあ。彼のオカルティックな方面が吉と出るか凶と出るか、かなりギャンブルです。ハマればハマるのかもしれないけど……うーん。

●今日の一言●
 さむいよ!

|

« BLOOD+  ep.13 | トップページ | フェイト/ステイナイト 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8050366

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の新作@埼玉 1/7:

« BLOOD+  ep.13 | トップページ | フェイト/ステイナイト 1 »