« 今夜の新作アニメ@埼玉 1/9 | トップページ | アニメ見たよメモ 01/10 »

2006/01/10

練馬大根ブラザーズ 1

◆おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ
 第1話「俺の練馬大根をおさわりください」  ◆

 サブタイトルからしてこうですよ。
 サイトで初めて見た時には
「ははーん、えっちぃ感じで興味を引いておいて、んでもってギャグで落とすとか、そういう手口だな?ふふん?」
 ぐらいに思ってましたよ。ええ。なのに。

 どーいったらいいものか。
 玄田さんが……また、思いきったコトを。
 そして、あの森久保さんの……いや、ある意味聞いた事あるようなないような(詳しくは聞くな!特に男子!)……でも、アレはないだろうと……。
 とりあえず、松崎しげるの声優っぷりは保留。

 歌の内容もダンス(?)もスゴイと・・・言っていいんだよなあ?あれ。
 ある意味、ドリフの西遊記でピンクレディが歌っていた自分の持ち歌のパロディ曲。あれを想像してもらえるといいのかも?いや、それではある程度の年齢の人にしか通じない・・・。
 ああああああ!

 来週も見るだろうよ!見るよ!ああ、見るよ!見るさ!
 ううう。第1話にして負けた気持ちになってしまった。

●今日の一言●
 やはりどっちに転んでも話題には、なる・・・かな?

|

« 今夜の新作アニメ@埼玉 1/9 | トップページ | アニメ見たよメモ 01/10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8089044

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬大根ブラザーズ 1:

» 練馬大根ブラザーズ・第1話 [たこの感想文]
「俺の練馬大根を おさわりください」 今期の新アニメ第9段。 ってこれ、ナベシン [続きを読む]

受信: 2006/01/10 02:34

» 【練馬大根ブラザーズ】第1話「俺の練馬大根をおさわりください」感想 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
【練馬大根ブラザーズ】(TV東京) 監督:ワタナベシンイチ 構成:浦沢義雄 キャラデザ:近藤高光 「GUN×SWORD」の後番組には、 おろしたてミュージカル「練馬大根ブラザーズ」始動です。 てか、これ面白くないわけないですよね? だって、ナベシン&浦沢大....... [続きを読む]

受信: 2006/01/10 13:35

» 練馬大根ブラザーズ 第一話 [ぶろーくん・こんぱす]
 絵を見た第一印象は「宇宙海賊ミトの大冒険」(懐かしい。何年前だっけ?)だったわ [続きを読む]

受信: 2006/01/10 23:02

» よみがえる空/練馬大根ブラザーズ〜であります [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
 『よみがえる空』  http://www.rescue-w.jp/    主人公がレスキュー隊に赴任してきた。  今日からここが彼の職場だ。  いろいろあるだろうけどガンガレ。                    以上。   でもいいような初回でした(^^; ま、アレですよ、「主人公の成長」のドラマ。 腰の定まらない新人がいっぱしのオトナになる、そ�... [続きを読む]

受信: 2006/01/11 00:58

» 俺の練馬大根をおさわりください [tune the rainbow]
ヒデキ:松崎しげる イチロー:森久保祥太郎 マコ:松本彩乃 ま・・・・松崎しげる?? あの白い歯がきらめく?? 練馬大根ブラザーズ感想。来週みるかは謎。 [続きを読む]

受信: 2006/01/11 09:37

» おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第1話 [YUCIE-NET]
第1話 「俺の練馬大根をおさわりください」 これも前知識全くなかった番組。 ミュージカルってタイトルだからミュージカルなのかなあ、って思ってたくらい。 第1話ということで、OP&EDレビューもしたいと思う。 OP 「マ・ジ・ヤ・バ」 (練馬大根ブラザーズ(松崎しげる・森久保祥太郎・松本彩乃)) スピード感があってけっこう良かった。 でも、もうちょっとメロディーラインが良かったらもうちょっとよかったかな、と思ったり。 バックミュージックとかはかなり良かったと思う。 ... [続きを読む]

受信: 2006/01/12 01:04

» おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ [The reality escape]
チェックしてなかったから驚いた。 監督はナベシンだし脚本は浦沢さんだしはれぶたコンビキタ──(゚∀゚)──!! (最近再放送しなくなったな・・) ぱっと見18時台とか日曜の朝とかにやってそうだなーとか思ってたもんだから。 おおお主人公に黒い人を持ってきますか! 祥ちゃんは普段とキャラ違う感じが・・ってか、え?これクラスターより萌えるわ、イチローが(マテ やっぱり歌やってるだけ上手い。... [続きを読む]

受信: 2006/01/13 02:39

» おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第1話「俺の練馬大根をおさわりください」 [今日もコレクト!]
とりあえず録画しておくかなぁ程度だったのですが 見てみたら期待していなかっただけに面白い。 ちょっと歌がうっとうしいような気もしますが 慣れてしまえばこれがこのアニメの良さなのでしょう。 声優が松崎しげるってのがイカしてますね♪ 下品なところは....... [続きを読む]

受信: 2006/01/13 19:33

» 練馬大根ブラザーズ #1 [日々の記録]
いい意味で呆気にとられる作品は、そうお目にかかれるものではありませんが、この作品 [続きを読む]

受信: 2006/01/13 21:39

» 練馬大根ブラザーズ&かしまし [好きなものを好きと言える幸福]
『おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ』 第1話 俺の練馬大根をおさわりく [続きを読む]

受信: 2006/01/18 10:27

« 今夜の新作アニメ@埼玉 1/9 | トップページ | アニメ見たよメモ 01/10 »