« よみがえる空 2 | トップページ | 今日のお買い物など »

2006/01/17

練馬大根ブラザーズ 2

◆おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ
 第2話 「俺のお玉でサランヘヨ」     ◆

 はい。シリアス路線での私的今期イチオシが「よみがえる空」なら、おバカ系期待度ナンバー1がこちらとなっております。
 前回、第1回では玄田×森久保…… 玄田さんがプロダクション社長役でゲスト出演されてましたが、この第2回では 井上和彦さんです。
 ホント。シブいトコもってきますねー。まあ、歌を歌う事が前提なのでそこらもゲスト基準なんでしょう。役声で歌える人!
 あの井上和彦さん!女子にとって永遠の王子様、井上さん(言い過ぎ?)ですよ!
 その彼が、今回はパチンコ屋さんの店長。
 しかも人気者の「あの彼」似の。
 店員は全員韓流風イケメン(しかし全員整形)。
 しかも重ねて言うが、パチ屋。

…… ギャグの皮かぶってますけど、ある意味かなりアブナい橋を渡っている気がしますが、大丈夫なんでしょうか。

 まあ、あの、パチンコ店というには中で行われている接客はかなりホストクラブっぽいですね。隣の席に座って焼き肉食べさせてくれたりして。
 そして3人組は白菜、大根、キュウリ。もちろん、キムチ、カクテキ、オイキムチ、ということになるんでしょうね。ヒデキは大根確定かあ。イチローはキュウリ……。

●今日の一言●
 ニューボトルはやはりジンロで決定だ!

|

« よみがえる空 2 | トップページ | 今日のお買い物など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8200577

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬大根ブラザーズ 2:

» 『練馬大根ブラザーズ』第二話 [時間の無駄と言わないで]
前回はホモ社長と美少年。今回は韓流顔とおばちゃん。なんだかもの凄くフェチズムに溢れていますねぇ・・・。 イチローは毎回股間をイジられる役回りなのかな? マコは妙にヤらしかったねぇ。 ゲストは井上和彦。 面白かったけど、バックがメタルなのにあの歌い方は....... [続きを読む]

受信: 2006/01/17 20:35

» 練馬大根ブラザーズ・第2話 [たこの感想文]
「俺のお玉でサランヘヨ」 先日見た、この番組のCMに度肝を抜かれたたこやきです、 [続きを読む]

受信: 2006/01/18 02:39

» 期待したほどでは…。 [アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)]
ローゼンメイデントロイメントを見る。前作の2話のネタをいまさら持って来られても…。雛苺を看取るのがジュンではなく巴だったのはちょい意外。…しかし、こう順々に味方キャラが死んでいくのは、ちょっとなあ…。もちろん鬱展開が嫌というわけではないんだが…味方キャラ....... [続きを読む]

受信: 2006/01/19 03:45

» 俺のお玉でサランヘヨ [tune the rainbow]
ここでも韓流ブームですね。 サランヘヨ!って愛してるってことよね。 [続きを読む]

受信: 2006/01/19 08:47

» 練馬大根ブラザーズ 第2話「俺のお玉でサランヘヨ」 [天喜屋日誌]
これ系のネタは、なるべく取り上げないようにしようと思ってたんだけど・・・今回はなんとなく。 ??どこかで見かけたような顔ですね。? ?? 韓流といえば焼肉・パチンコ・妙齢の男性俳優ですよね。? ??ここからはミュージカル仕立てなので、歌詞もお楽しみください。? ??ほほえ... [続きを読む]

受信: 2006/01/19 22:19

» 練馬大根ブラザーズ #2 [日々の記録]
相変わらずとってもお下品なアニメなんですが、ノリの良さはむちゃくちゃいいです。こ [続きを読む]

受信: 2006/01/20 13:09

» おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第2話「俺のお玉でサランヘヨ」 [今日もコレクト!]
前回よりも確実にパワーアップしてますね。 特に下ネタのあたりが。 サブタイトルからこれですからね。 韓流ブームを敵に回してテンポ良く面白かったです。 唯我独尊の勢いでこのまま続けてほしいですね。 ... [続きを読む]

受信: 2006/01/21 03:08

« よみがえる空 2 | トップページ | 今日のお買い物など »