« うつうつ | トップページ | アニメ見たよメモ 01/25 »

2006/01/24

練馬大根ブラザーズ 3

◆練馬大根ブラザーズ
 第3話「俺のお注射お尻にクラッシュ」◆

 さー!復活!ありがとう>練馬大根Bros.!
 気を取り直していっちゃいますよ!
全国の東京に行った事無い、もしくは詳しくない人たちに「練馬」っつーのはいったいどんなトコだと思わせようとしているのかと思ってしまいますが、どういう印象なんでしょう。このアニメだけでしか練馬を知らない人にとって。
 私は区民ではないですが(つか、都民でさえないが)近場なのでとっても気になります。

 今回のゲスト大物声優さんは 院長:山本圭子さん 。不動産屋の花沢さんですね。w

 3回目にして解った事は、メインで使われている曲が何曲かあって歌詞を変えて毎回使う。んでもって、ちょこちょこ新作アリと。
 (かなり先までストーリーと歌詞作ってあるんだろうなー)
 あと、昔の換金屋みたいな色々レンタル屋さんはルパンIIIのファッション。
 金融ダンサーズはどうやらレギュラー。
 パンダ、実はいっぱいいるんじゃん。

 あー、楽しかった。来週も楽しませてね♪

●今日の一言●
 OP曲CDのCMで森久保さんが見られるのがなんとなく新鮮。

|

« うつうつ | トップページ | アニメ見たよメモ 01/25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8320385

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬大根ブラザーズ 3:

» 練馬大根ブラザーズ 第三話 [ぶろーくん・こんぱす]
 今回はぼったくり病院か。看護士は実質、白衣を着ているだけのホステスだし。  し [続きを読む]

受信: 2006/01/24 23:34

» 未消化感 [アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)]
ネット先行配信していたエウレカの新OP見ました。ラストにきて、ようやくエウレカの髪の毛が伸びてよかったです。…いや、ホント良かった。新しいパソコンに買い替えたので、ちょいネットゲームをやってみようと思い、「マビノギ」始めてみました。とりあえず視点が左右にだ....... [続きを読む]

受信: 2006/01/25 01:04

» 『練馬大根ブラザーズ』第三話 [時間の無駄と言わないで]
毎週新しいビジネススタイルを提示してますねぇ。 今回は下ネタが殆ど無かったね。敵キャラが女性だと割とノーマル路線になるのかな? ゲストは山本圭子。チキン・リトルがこんなコトしてるって知ったら全国の子供が悲しむでしょうねぇ・・・。 キングボンビーみたいな....... [続きを読む]

受信: 2006/01/25 02:35

» 練馬大根ブラザーズ・第3話 [たこの感想文]
「俺のお注射お尻にクラッシュ」 やっぱり、今週は、病院ネタなのね。 なるほど、強 [続きを読む]

受信: 2006/01/25 06:28

» おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第03話 「俺のお注射お尻にクラッシュ」 [アニメって本当に面白いですね。]
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ   現時点での評価:3.0〜3.5   [ミュージカル コメディー]   テレビ東京 : 01/09 25:30〜   テレビ愛知 : 01/12 25:58〜   テレビ大阪 : 01/13 26:00〜   原作 : アニプレックス・スタジオ雲雀   ....... [続きを読む]

受信: 2006/01/25 07:08

» 練馬大根ブラザーズ #3 [日々の記録]
前回の韓流スター・ネタがおもしろすぎたせいか、今回は少しおとなしい印象がありまし [続きを読む]

受信: 2006/01/27 21:33

» 練馬大根ブラザーズ 第3話 [パズライズ日記]
公式サイト:http://www.ndbrothers.com/ 以前どこかの記事のコメントでjagiさんに薦められ視聴。 こんなアニメやっているとは知らなくて、情報収集不足を痛感。 なんだか第2話が凄まじかったらしく今回第3話はそれほどでもなかったみたいですが、それでも十分面白....... [続きを読む]

受信: 2006/01/28 09:11

» 練馬大根&かしまし [好きなものを好きと言える幸福]
『おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ』 第3話 俺のお注射お尻にクラッシ [続きを読む]

受信: 2006/01/29 01:28

» おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第3話「俺のお注射お尻にクラッシュ」 [今日もコレクト!]
今回は悪徳病院を舞台に下ネタ(ミュージカル)炸裂。 ナース姿のマコちゃんは可愛かった。 実際、こっちの仕事のほうが向いてるよね。 ちょっと入院してもいいかもなんて・・・。 気軽に楽しめて飲みながら見るには最高のアニメですね。 ... [続きを読む]

受信: 2006/02/05 23:19

« うつうつ | トップページ | アニメ見たよメモ 01/25 »