« クラスターエッジ 15 | トップページ | 灼眼のシャナ 15 »

2006/01/18

ガラスの仮面 41

◆ガラスの仮面 41 野生の心◆
 「2人の王女」が終わり、やっと駆け足から並み足程度にストーリーの進みがゆっくりになってきつつありますね。あいかわらずギャグシーンはカットカット!ですけど。
 EDのイラストは2人の王女から「梅の谷」での演技勝負になってます。
 あー、あれ、やるんだ・・・まあ、当然といえば当然なんだろうけど・・・
さてさて、アニメ版ではどの道を進むのか。
ある意味、アニメオリジナルバージョンを作ってしっかりしたエンディングを作って欲しいなあ、というのが私の正直なキモチなんですけど。

 と、先の話しはおいといて。
今回はまた大掛かりな「紫資金」が動いてます。
 はっきり言って、他に使える劇場を探した方が……まあ、金持ち(かつ一途さん)の考える事はわからんよ。そんな風にしつつ、しおりんともデート。

 速水会長はマヤをどう見たのか。
 マヤは現役時代の月影先生をどう感じたのか。
ここら、結構重要!なハズなんだけど。どうかな?どうかな?

|

« クラスターエッジ 15 | トップページ | 灼眼のシャナ 15 »

コメント

通し稽古でのジェーンの第一声がなかなか。
よくあんな声が出ますな。

見てて何か違和感あると思ったら、黒沼先生にお髭が無いのね。

投稿: KoZ | 2006/01/20 06:39

 こんにちはー。どもです。
流石だなーって思ったのは、ジェーンの遠ぼえ、初期と通し稽古の時の声ではかなり迫力が違いますよね。これは本番ではもっとスゴイ狼声が聞けるのでは?と思っています。

 あまりの寒むさに年越し(行きました!)以降は某所から足が遠のいています。koZさんはいかがですか?

投稿: 洗濯する猫 | 2006/01/20 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8219568

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの仮面 41:

« クラスターエッジ 15 | トップページ | 灼眼のシャナ 15 »