« Thanks! 100,000HIT | トップページ | クラスターエッジ 17 »

2006/01/31

練馬大根ブラザーズ 4

◆練馬大根ブラザーズ 4話 「俺のカラクリ刑事(デカ)いでしょう」◆

 アニプレックス公式のトップ画面の動画はOPのCMになってます。もちろん「夜の帝王」松崎さまがメインですが、森久保さんも歌って・・・って、あの、テレビで流れているCMといっしょなんですけどね。ホントに練馬でコンサートやって欲しいなああ>練馬大根Bros.
 そーいや、テレビで顔出しって森久保さんはゾナー以来ですか?夏には実写でドラマDVDが出るようですが。

 だいぶこのテンションとオバカさ加減にも慣れてきました。というわけで、ということでもないんでしょうけど、ライバル登場!ママチャリにサイレンと赤色灯つけてやってきたのは婦警さん。
 婦警さんのCV&歌は井上麻里奈さんジャぱんの冠くんで銀盤カレスコのED歌っていた人ですのね。今までのゲストキャラボイスな方々に比べるとかなりな若手です。ん?ライバルということで、今までのように単発ではなく今後も出演されるみたい。
 今後は彼女をからめたドタバタ?ルパン化?

●今日の一言●
 そうか、冬ソナのパチンコ台、出るのか・・・うわー。

|

« Thanks! 100,000HIT | トップページ | クラスターエッジ 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8429747

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬大根ブラザーズ 4:

» 「練馬大根ブラザーズ」第4話 [salty blog]
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第4話「俺のカラクリ刑事(デカ)いでしょ」 毎度無茶やらかしてくれる「練馬大根ブラザーズ」ですが、ついに新展開!? 過去3話がそ [続きを読む]

受信: 2006/01/31 13:09

» 練馬大根ブラザーズ 第3話・第4話「俺のカラクリ刑事(デカ)いでしょう」 [現代視覚文化研究会「げんしけん」]
 今、旬なアニメ『練馬大根ブラザーズ』。第3話「俺のお注射お尻にクラッシュ」では、【イチロー】がホストクラブの出勤中に何者かに襲われ、病院に運び込まれる。駆けつけた【ヒデキ】も何者かに襲われ、無理やりに入院させられ医療行為をしたと嘘を付くのだった。その病院は「自分の患者は自分で作る」がモットーのあくどい院長とチーフの女医、サービス過剰の女性看護師軍団が、患者から金をふんだくる悪徳医院だった。【マコ... [続きを読む]

受信: 2006/01/31 21:28

» 練馬大根ブラザーズ 第四話 [ぶろーくん・こんぱす]
 練馬大根ブラザーズのライバル?カラクリ刑事・ユキカ登場。なんか一人だけ頭身がち [続きを読む]

受信: 2006/02/01 01:03

» 練馬大根ブラザーズ・第4話 [たこの感想文]
「おれのカラクリ刑事いでしょ」 なるほど…今週は、これまでの襲撃事件で刑事がやっ [続きを読む]

受信: 2006/02/01 11:43

» 練馬大根ブラザーズ 第4話 [パズライズ日記]
カラクリ刑事ユキカ登場。 なんだかまたおかしなキャラクターが出てきましたね。 可愛いものを見ると興奮して暴れて手がつけられなくなるって(笑)。 今回は警察と暴力団の癒着の風刺。 ユキカが練馬大根ブラザーズに流した偽情報が実は事実だったという展開でした。 ...... [続きを読む]

受信: 2006/02/04 07:59

» かしまし #4 [日々の記録]
前回お友達としての関係を修復したはずむとやす菜。一緒におそろいの服を買ったり、楽 [続きを読む]

受信: 2006/02/04 13:36

» 練馬大根ブラザーズ #4「俺のカラクリ刑事いでしょ」感想 [endlessspace-無限空間]
感想 今週も面白かったね カラクリ刑事ユキカのキャラがよかった。 結局ゲスト扱いなのか?毎回出てきそうな雰囲気が出てた。 署長と組長の掛け合いはよかった。 ミュージカルアニメなのだが 無理やりミュージカル風にしている感じはあった。 今週もナベシン出てた。 武富士は来なかった。... [続きを読む]

受信: 2006/02/04 22:25

» 練馬大根&かしまし [好きなものを好きと言える幸福]
『おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ』 第4話 俺のカラクリ刑事いでしょ [続きを読む]

受信: 2006/02/06 15:15

» おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第4話「俺のカラクリ刑事(デカ)いでしょ」 [今日もコレクト!]
芸能プロダクション、韓流パチンコ屋、悪徳病院 そしてついに国家権力に立ち向かうこのアニメ。 地味にすごいよね、内容は派手だけど・・・。 カラクリ刑事ユキカに練馬大根ブラザーズの3人を捕まえる日が来るのか! ってことでまた次回。 マ・ジ・ヤ・バ... [続きを読む]

受信: 2006/02/10 18:56

« Thanks! 100,000HIT | トップページ | クラスターエッジ 17 »