« BLACK CAT☆第12話 闘う猫 | トップページ | フェイト/ステイナイト 2 »

2006/01/14

ノエイン もうひとりの君へ 13

◆ノエイン もうひとりの君へ 13 ネガイ
noein
 カラス、ぼろぼろです。が、こんな状態になってさえハルカの心配しかしてません。カラス……(泣)
 そんでもって、更にボロボロになってしまったアトリ。生きていたんだ。……つい、死んだもんだとばかり。
まるで「水分調整されたケロロ」みたいになっちゃってます。最初、トビにまで「誰?」とか言ってたけど、とりあえず仲間認識したのか、付いて歩いてはいるようです。
 しかし、あれだ。あの髪の毛。カラスの体がなんかアルミっぽく欠損しているのはまだしも、髪の毛まで!しかも途中から存在している部分があるのはびっくりだ。

 現代ッコズ+担任教師になぜかトビとアトリも加わって、カラスが「治る」かもしれない、というポイントへ向かうことに。
 途中でゼツリン姐さん&休暇中のおぢさんに追跡されちゃいますが……アンタ、仮にも警察屋さんなのに尾行下手すぎ。ゼツリン姐さんも
「この先に量子ポテンシャルの極点があるの」
と、彼等の行き先を予測しながらも無茶なオフロード走行へと。あったま悪いぞ。アンタら。

 コサギの襲撃を受けながらも、トビの能力で回復するカラス。
 カラス、よかったな。
 体張って守ったオンナ(のコ)にあんな顔させられたら、護った甲斐があったてもんでしょう。うんうん。ユウはちょっと複雑そう。
 それに、女子としてはカラスに想いを寄せている(らしい)コサギのキモチもちょっと共感できちゃったりして、それはそれで辛いんだよなー。

●今日の一言●
カラスと共に(体は)回復した(らしい)アトリの今後は?

|

« BLACK CAT☆第12話 闘う猫 | トップページ | フェイト/ステイナイト 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8152838

この記事へのトラックバック一覧です: ノエイン もうひとりの君へ 13:

» ノエイン もうひとりの君へ第13話感想。 [+落描き雑記+]
←アトリ&ミホ。まさかこの2人をセットで描く日がこようとは夢にも思いませんでした。(何笑)ミホの身長が大きすぎるのは気にしないでやって頂けると…(気になるわ)(※画像クリックで原寸表示されます) そんな訳でノエイン第13話ですが、何と言うか現在のアトリは可...... [続きを読む]

受信: 2006/01/15 01:51

» ノエイン・第13話 [たこの感想文]
「ネガイ」 ノエインの乱入によりフクロウは消滅、カラスも瀕死の重傷。だが、ハルカ [続きを読む]

受信: 2006/01/15 02:08

» ノエイン 第13話感想 [少年カルコグラフィー]
 アトリが記憶喪失!!  で、キャラ変わりすぎWW!!(ちょっとステキ・・・)  ノエイン、更に盛り上がって来ました!! (あ、でも、フクロウが死んじゃったんだ(XX)・・ [続きを読む]

受信: 2006/01/15 08:02

» ノエイン~もうひとりの君へ [好きなものを好きと言える幸福]
第13話 ネガイ 一番はやっぱりアトリでしょう!なーんか、イイ人になっちゃってる [続きを読む]

受信: 2006/01/17 14:42

« BLACK CAT☆第12話 闘う猫 | トップページ | フェイト/ステイナイト 2 »