« IGPX #14 | トップページ | BLOOD+  ep.16 »

2006/01/28

ノエイン もうひとりの君へ 15

◆ノエイン もうひとりの君へ 15 シャングリラ◆
noein128
 少年が丁寧な言葉を使う、つーのは私のツボのひとつです。コ生意気だとあまりこないんですが。もう、トビはねー、ホント、イイコだし。いいね!
 ラクリマ世界人間とゼツリン姐さんが出会い、やっとコトバが通じる人間が出会えたわけですねー。うわー。面白そう!会話に加わりたい!つか、ここにハルカパパがいたなら、世界が変わっちゃったんじゃないか?って感じですが、ゼツリン会議で会議中にメールしてたヤツだよね?彼からの電話で呼び出されたハルカパパは娘とのデートもそこそこにどこかへ。
 この辺りにパラレルの大きな分岐がありそうです。

 ハルカがやけに物わかり良くパパの背中を押したのは、きっとまだユウと東京へ行こう、っていうお約束を果たそうとしてるのかな?なーんて。

●今日の一言●
「ウロボロス!」
つい、「ウロボロスの偽書」「ウロボロスの基礎論」を読み返してみたくなりました。さて、どこにしまってあったかなー。つか、時間ない〜。

●今日のもう一言●
 カラス、かちょいい!

|

« IGPX #14 | トップページ | BLOOD+  ep.16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8376954

この記事へのトラックバック一覧です: ノエイン もうひとりの君へ 15:

» ノエイン もうひとりの君へ第15話感想。 [+落描き雑記+]
←10歳も年下の少女に世話を焼かれる22歳。(笑)てか現在のアトリの精神年齢は何歳なのかと非常に気になる今日この頃です(何笑)(※画像クリックで原寸表示されます) まあ それはさておきましてノエイン15話感想、いってみようかと。 てか初っ端から黛博士とデート(...... [続きを読む]

受信: 2006/01/28 14:28

» クラスターエッジ&ノエイン [好きなものを好きと言える幸福]
『クラスターエッジ』 第15話 エマへの手紙 OPとED、アーティスト交代&どち [続きを読む]

受信: 2006/01/29 01:22

» ノエイン・第15話 [たこの感想文]
「シャングリラ」 久しぶりに父と会ったハルカ。函館山、遊園地と久しぶりの父と散策 [続きを読む]

受信: 2006/01/29 02:37

» (アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第15話 「シャングリラ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第1巻 アトリに萌えましたか?先週のアトリは確かにヤバかったですね。すっかり塩らしくなってしまって・・・ずっとこのままでいて欲しいと思うのですが恐らくそういかないでしょう。しかし、ここでハルカ達がアトリにたっぷり恩を売っておけ...... [続きを読む]

受信: 2006/02/01 02:09

« IGPX #14 | トップページ | BLOOD+  ep.16 »