« ソルティレイ ep.12 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 13 »

2006/01/13

BLACK CAT☆第12話 闘う猫

◆BLACK CAT☆第12話  闘う猫◆

 ひさびさに黒様ご一行様と再会>私

 新年そうそう、いつになくシリアス。(つっこもうと思えば色々できそうだけど)年またいでるので記憶があいまいなトコにもってきてこの三つ巴の大混戦。
 ごめんなさい。ついていけません。でもあのにせブラックキャットおじさんがいたわけだし、アニメの中での時間は11話から純粋な続きなんでしょうけどね。それにしてはイブがこれまたずいぶんキャラ変わっちゃってる感じがしたし。
 空、飛んでたし!
 イブちゃん力持ち〜♪

 そっか、浴衣のおねえちゃんとトレイン君は「親友」だったのか。心の通じ合いは時間ではないだろうけど、これまた急造の親友です。トレイン君がどのような育ち方をしたのかわからないのでなんともいえないけど、ある意味初めて心を許せたコ、という意味なのかな。

●今日の一言●
 「…ふられたんだ」

|

« ソルティレイ ep.12 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 13 »

コメント

black cat
もう一度、同じ日に 同じ時間に 
同じチャンネルで再放送できますか。
私は、ビデオに撮りたいけど、
できれば宜しくお願いします。

投稿: ヒカル | 2006/02/07 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8138391

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK CAT☆第12話 闘う猫:

» BLACK CAT 第12話感想 [少年カルコグラフィー]
 クリードが、水銀燈のコスプレをしているように見えてならない・・・。 第十二話   闘う猫 2006/1/12放送 [続きを読む]

受信: 2006/01/13 21:51

» ブラックキャット 黒猫様活動記録 #12 [CODY スピリッツ!]
BLACK CAT12話「闘う猫」でのトレインの活動を中心に書いていきます。 [続きを読む]

受信: 2006/01/14 01:28

» 【BLACK CAT】第12話「闘う猫」感想 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
【BLACK CAT】(TBS) 久しぶりの放送、のっけから飛ばしています。 なにが「ケルベロス」だ!意味不明なポーズとるなよ! そして意味なく薔薇の風呂に入るクリード、今日も絶好調! 以上、アバン実況中継でした。 では、一月ぶりの黒猫感想です。 久し...... [続きを読む]

受信: 2006/01/14 02:41

» BLACK CAT #12「闘う猫」 [ハンター日記]
約1ヶ月ぶりの黒猫。 星の使徒アジトの古城で行われる、トレイン一行、クロノス、星の使徒の三つ巴。 星の使徒は前回のデュラム、そして今回の力士など、派手な登場の割にはショボショボ。 リーダーのクリードとメンバーたちの信頼関係も薄いようだし、ダメですね、こ...... [続きを読む]

受信: 2006/01/14 20:14

» BLACK CAT 第12話 「闘う猫」 [るうのみかん]
クリードがいる城へ。 [続きを読む]

受信: 2006/01/18 10:04

« ソルティレイ ep.12 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 13 »