« アニメ見たよメモ 01/19まで | トップページ | 落語天女 おゆい 3 »

2006/01/20

BLACK CAT☆第13話 LOVE猫

◆BLACK CAT☆第13話  LOVE猫◆
bcat13
 キョーコちゃんがイマドキ風の女子高生ファッションっていうのはわかっていたんだけど、学校や生活まで現代風っていうのはちょっとびっくり。どのあたりまでが私の「普通」世界で理解していい「常識」なのかがわかんなくなっちゃったよ。私が最初にブラックキャットに持った印象はすっかり空想世界だったんだけど、それだけってワケでもないのねー。
 ケイタイの猫ストラップがかわいいなあ。いいなあ。あれ。
 今回はキョーコちゃん「星の使徒」脱会記念ラクガキ。うひゃー。時間かかっちゃったー。そのワリに見栄えのしない絵になっちゃったよ。くすん。精進せねば。

 さて、黒様ラヴなキョーコちゃん。妙な組織に入っていたりとか特殊な技が使えたり、っていう以外はホント普通の恋する女の子。バレンタイン(?)にトレインくんに手作りチョコを作ったりして。かわいいったら!
 いや、チョコにハバネロは普通のオンナノコじゃ、ないな。
 恋する乙女の妄想は相手を美化しちゃうんすかね。桃華ちゃん>冬樹(ケロロ)とかモモちゃん>りっくん(陰陽大戦記)とか。キョーコちゃんもトレインくんをキラキラさせちゃってます。

 トレインくんはといえば、やや仲間に近くなったキョーコちゃんを守るために謎の銃弾を……そしてちびトレインに。
 はあ、コナン、ですかね。しかも声、高山みなみ!
うっひゃー。
 イブとからめばこれはもう、コナンと哀みたいだー。

●今日の一言●
水島裕といえば、「どきどきどうし曜日」?

|

« アニメ見たよメモ 01/19まで | トップページ | 落語天女 おゆい 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8245108

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK CAT☆第13話 LOVE猫:

» BLACK CAT「LOVE猫」 [孤狼Nachtwanderung]
BLACK CAT 第十三話「LOVE猫」 独断でトレインに接触したデュラムを抹殺するクリード。 そのやり方に疑問を感じたシャルデンとキョウコが、アジトから姿を消す。 星の使徒のドクターはナノマシンを仕込んだ特殊弾“ルシフェル”を手に、キョウコを追う。 普段は普通の女... [続きを読む]

受信: 2006/01/20 12:33

» ブラックキャット 黒猫様活動記録 #13 [CODY スピリッツ!]
BLACK CAT13話「LOVE猫」でのトレインの活動を中心に書いていきます。 [続きを読む]

受信: 2006/01/20 23:19

» 『ブラックキャット』第十三話&『ソルティレイ』第十三話 [時間の無駄と言わないで]
「ブラックキャット」 シャルデンさん、普段はBBクイーンズなのに、素顔は二枚目。流石は速水奨。 キョウコの日常は世界観がどうのってレベルじゃないよ。片足上げてクルクル回っても何にも見えやしねぇ。 ちびっこになったトレイン。博士の新作も意外と大したコトない....... [続きを読む]

受信: 2006/01/21 03:41

» 【BLACK CAT】第13話「LOVE猫」感想 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
【BLACK CAT】(TBS) 前回、久々の放送では☆も数字の連中も絶好調でしたね。 一転、今回はキョウコ話なのかな? 最近面白くなってきた黒猫、さて今回はどうなることやらです。 では、黒猫第13話感想です。 ⇒... [続きを読む]

受信: 2006/01/21 05:11

» BLACK CAT #13「LOVE猫」 [ハンター日記]
今回は初っ端からキリサキキョウコ全開。 普通に学校に通ってる姿にかなり違和感w 今回からOP絵が一部変更。 前回いいところがなかった星の使徒のメンバーが大幅リストラw その代わり、リーダーのクリードは健在。 クリードとトレインの凄まじいバトルには見惚れて....... [続きを読む]

受信: 2006/01/21 18:58

» BLACK CAT-ブラックキャット-13話「LOVE猫」 [萌え喫茶]
キリサキキョウコさんマジ恋する乙女ていうか、学校行ってるよ、しかも楽しそうだよ��( ̄△ ̄;)あれ?この娘、原作でなんで星の使途にいたんだっけ?OPがカット追加で微妙に変わったのはいい!でも神EDと名高いナミダボシED...... [続きを読む]

受信: 2006/01/25 07:22

» BLACK CAT 13話「LOVE猫」 [電脳羅針盤]
ナミダボシカムバーック!! これまた、正反対な真面目EDだ でもゴスロリイヴとかいいですね OPもマイナー変更されてました こちらは曲変更はなしか… さて、全然ピンピンしてるクリード ケルベロスの皆さんお疲れ様でした。 まったく眼中にありませんでし....... [続きを読む]

受信: 2006/01/25 09:58

» BLACK CAT 第13話「LOVE猫」 [ はちみつ水。]
トレインの体が縮んでしまった! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!しかもチビトレインの声、 高山みなみさんだし! 完全にコ○ンぢゃん!!!!!!伏せる必要もないが狙ったのかなスタッフ…ま、いいよ、キョウコ可愛いし。シャルデンさんの素顔、マジかっこよかったし。しかもシ....... [続きを読む]

受信: 2006/02/15 04:03

« アニメ見たよメモ 01/19まで | トップページ | 落語天女 おゆい 3 »