« 落語天女 おゆい 4 | トップページ | 今日のラクガキ 01/27 »

2006/01/27

BLACK CAT☆第14話 ちび猫

◆BLACK CAT☆第14話  ちび猫◆

 むちゃくちゃ「シリアスモードのコナン」です。高山みなみさんも、もっと別声で少年演技できるハズなんだけど、そういう指示が出てたのかなあ。
 「コナンでお願いします!」
とか。w

 ちびっこトレインになってしまったコトで、トレインの子供時代を振り返りつつストーリーは進みます。
 あ!ここでも小西克幸さんが!!
 ホント、細かい仕事を色々やってるなあ>コニタン
 これでまた子供時代のトレインを振り返るストーリーがあったらコニタン(シブ声系)が聞けそうですね。
 ところで、回想シーンでは確認できなかったけど、ナノテクでちぴっこになっちゃったトレインの胸には入れ墨が残ったままでしたね。どういう仕組みになってんだか。謎だわ。いや、謎じゃないコトなんかほとんどないんだけど。

 あの、イブが助けた星の使徒のちびキャラ、接点がでてきましたねえ。写真を見た時のイブの表情はわからなかったけど・・・でも、次に会った時の会話、楽しみです。

 「カップラーメンみたい」
私が言いたいことはイブが代弁してくれましたので。
 お湯でもどるのか。今度はアレか?らんま?

●今日の一言●
 イブ、スヴェンらぶ?

|

« 落語天女 おゆい 4 | トップページ | 今日のラクガキ 01/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8361864

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK CAT☆第14話 ちび猫:

» BLACK CAT「ちび猫」 [孤狼Nachtwanderung]
BLACK CAT 第十四話「ちび猫」 “ルシフェル”を撃たれ、子供姿になったトレインは、街でギャングにからまれる少年・ティムを救う。 親を殺され、子供だけで暮らす彼らは、住みかの廃工場を立ち退くよう、ギャングに迫られていたのだ。 仲間の少女・レイラから、ティムが親の... [続きを読む]

受信: 2006/01/27 14:07

» BLACK CAT (アニメ)第14話 [マニアックにあこがれて]
『ちび猫』 [続きを読む]

受信: 2006/01/27 16:48

» BLACK CAT 第14話 [よねやんの電波日記]
イヴカワイス━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! えっ!トレインが子供に変化した・・・・ の話の続きですが、 この姿はどう観ても夜7時30分にやっている某番組では・・・(笑) しかも声まで同じ・・・・(^^♪ しかし、風呂から出ると、いつの間にか元の姿へ。(笑) ナノマシンの効果って・・・案外しょぼいんですね。^_^; 某番組のキャラクターもこんなに簡単に元に戻れたらいい... [続きを読む]

受信: 2006/01/29 22:12

« 落語天女 おゆい 4 | トップページ | 今日のラクガキ 01/27 »