« 今夜の新作@埼玉 1/6 | トップページ | 今夜の新作@埼玉 1/7 »

2006/01/07

BLOOD+  ep.13

◆BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」◆

 ムイ……(泣)

どんよりした話でもう、どうしたものやら。
 ウツ気味な気持ちに追い打ちをかけてくれた今日のお話でした。
とりあえず次回は一旦沖縄へと。カイ&リクはここでどうなるのかな。
「小夜は俺が守る!」
と、意気込みだけはヒーローなカイ、はともかく、ディーバ(この際、歌姫とかと訳していいのかなあ)の歌声を聞く事ができるリクはストーリーとしっかりからんできそうなんで、ここで沖縄に置き去り、ということはないでしょうが。

 しっかし、デヴィッドさん、丈夫だなああ。
 ランボーなのかな。彼。ヘリに飛び乗り、爆発するヘリから飛び下り(落っこち?)包帯ぐるぐるまきだったけど、自分で立って動いていたしなあ。カイもああならなくちゃいけないのか?今回の一件で数が減ってしまった「赤い楯」のメンバーとなっていくとしたらそういうこと?

●今日の一言●
 ところで、ヴェトナムへは何しにきたんでしょう?>赤い楯の人たち

|

« 今夜の新作@埼玉 1/6 | トップページ | 今夜の新作@埼玉 1/7 »

コメント

遅ればせながら、
あけましておめでとう&おはようッス!
・小夜の覚醒(暴走)?シーンが飛ばされていたような…まぁ、容易に想像がつきますので。(^^ゞ
覚醒のおかげで、全滅にならずにすんだワケですが、カイが駆けつけなければ全滅のおそれもあったのですね。
※特攻チームは事実上、全滅ですが(Q_Q)
・ムイは正気を失ってしまった~、(Q_Q)変身しなかっただけマシ?
・今回は主立った役者が揃って顔を合わせた。と言う内容だったのかな?
話としては一区切りついた?
次回からは、カイ、リクも共に行動していくのでしょうかねぇ。
※「?」ばかりでスンマソ。(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。

投稿: koy | 2006/01/08 10:35

 こんにちは/いらっさいませ〜。
 実験体の子供たちには悪いけど、元は人間とはいえ変身しちゃった彼等をバサバサ倒していくのと、仲間かつ生身の人間をバッサバッサしちゃうのはやっぱマズい、ですかね。(^^; ま、見たくはないな。私は。
 ムイ、ギリギリでしたね。ヒビ割れてましたし。
ムイもですが、リクのためにも笑顔で再会できるといいなあ、と思います。

 んでは、今年もよろしくー。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/01/08 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8049943

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+  ep.13:

» BLOOD+・第13話 [たこの感想文]
「ジャングル・パラダイス」 戦いの最中にあっても、どうしても力を振るうことの出来 [続きを読む]

受信: 2006/01/08 02:09

» ジャングル・パラダイス [tune the rainbow]
BLOOD+ってどうしてタイトルがギャグなんだろう? [続きを読む]

受信: 2006/01/08 10:37

» (アニメ感想) BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+(2) いやあ初BLOOD待ち遠しかったです。前回がここ最近のBLOODでは一番面白かった回でしたのでその続きもず〜と気になっていたのですが・・・。果たして小夜は戦うのか?そして、赤い盾のメンバー達はやっぱり死んでしまうのか?クララ〜!!... [続きを読む]

受信: 2006/01/08 12:32

» BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」 [ はちみつ水。]
ガ━(゚Д゚;)━ン   小夜がハジの   首筋にキッス   したよっ(泣)語弊 またもや血血血血血血な展開の今回(さすがBLOOD+、略して血+)、まず最初にお届けするのはもちろんこのコーナー。☆今日の対決☆ジュリア…頼むから 脱いでくれ!ぉぃ 何だよ...... [続きを読む]

受信: 2006/01/08 16:52

» BLOOD+ [好きなものを好きと言える幸福]
第13話 ジャングル・パラダイス いろいろとキッツイ回でした。パラダイスってなん [続きを読む]

受信: 2006/01/08 22:23

» BLOOD+ Episode-13 ジャングル・パラダイス [+++出張版ぐらびてぃりみてっど+++]
またしても録画失敗…orz 気を取り直して新年一発目!聞こえる歌声にトリップする小夜。暴走した小夜は翼手や仲間までも手にかけていた。切れた小夜を見て大喜びのカール。ハジの首筋に齧り付く小夜、されるがままのハジ。あぁ忠犬っぷり大発揮!!!(*´д`)噛まれたま...... [続きを読む]

受信: 2006/01/09 05:24

» Episode13 ジャングル・パラダイス [南の島からガンダムを作れ!]
ハイサイ!(>_<)!いや~、一話感想をサボりましたが今回から気持ちを新たに書いていきましょう~☆■前フリお久しぶりの放送だからかな、前回の戦闘総集編~子翼手に襲われる小夜たち・・・小夜の覚醒は!?OPへ来週からは新OPかな??■Aパート戦闘継続中の赤い盾特... [続きを読む]

受信: 2006/01/09 09:16

» BLOOD 13話  デヴィッドパラダイス [七神の徒然日記]
おはようございます。 新年一発目のブラッド日記でございます。 今年もデヴィッドデヴィッド! [続きを読む]

受信: 2006/01/09 16:31

» BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」 [kasumidokiの日記]
新年から、前回放送のグロいとこから、おさらいでした……。 闘って、小夜……。 年末に、もう1個のプラスを見て、しかもそっちまだ書き終わっていないので、今回のBLOOD+の感想は簡単に。 映像は綺麗ですね。 古城の塔に向かって、空の間を小夜が... [続きを読む]

受信: 2006/01/14 01:07

« 今夜の新作@埼玉 1/6 | トップページ | 今夜の新作@埼玉 1/7 »