« 怪 Ayakashi 四谷怪談 序の幕 | トップページ | BLACK CAT☆第12話 闘う猫 »

2006/01/13

ソルティレイ ep.12

◆ソルティレイ ep.12 決着の果てに◆

 ローズに真実を告げるのが、このシチュエーションでなくてはならなかったのか。それよりも言わなくてはいけなかったのか、このままあの兄弟の末っ子としていさせてあげることはできなかったのか。それがね、ちょっと
「それってロイのエゴなんじゃ?」
 とか、思っちゃったわけですよ。
 ロイは感動の再会が出来ると思っちゃっていたのかなあ。

 ロイは、ローズが自分の娘だと知らなくても命がけでローズを救出していたかな。爆弾魔との因縁の対決ってのもあるにはあっただろうけれども。
 どっちゃにせよ、ソルティはきっとちゃんと、ローズを救い出してくれたと思うけど。ね。

●今日の一言●
 ローズ号泣。かわいーじゃねぇか。

|

« 怪 Ayakashi 四谷怪談 序の幕 | トップページ | BLACK CAT☆第12話 闘う猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8138278

この記事へのトラックバック一覧です: ソルティレイ ep.12:

» ソルティレイ 第12話感想 [少年カルコグラフィー]
 ソルティレイ、かなり久し振りですよ・・・。  1ヶ月ぶりの放送です(!!)。 Episode:12  決着の果てに-na-mi-da-   2005/1/12 放送 [続きを読む]

受信: 2006/01/13 21:50

» SoltyRei ソルティレイ 第12話 「決着の果てに -na-mi-da-」 [廃人日記(ぁ]
待ちに待ったソルティレイが来ましたよ!! 後半の展開が速いですね。 ソルティマジギレは来ませんでした。(´・ω・) それにしても遺伝子変化とは・・・。 遺伝子変わると髪の色って変わるのか?? とりあえずロイの娘はローズでFAってことっすか。 戦闘シーンが全然なかったなぁ・・・。 インテグラにも変な紋章が出てましたね。 アレを発動するとすばやい移動が可能になるんでしょうか。 回数も指定されてましたし、体への負担も大きいよう。 前のローズのやつはなんなんでしょうね。 ... [続きを読む]

受信: 2006/01/14 00:14

» ○SoltyRei 第12話「決着の果てに-na-mi-da-」 [時をかけるブログβ]
冒頭で若い声の中田さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ロイとかギロロとかばかり聴いてると新鮮です。 そういえば、ローズが捕らわれてたんでしたね。 [続きを読む]

受信: 2006/01/14 00:48

» ソルティレイ #12「決着の果てに−na−mi−da−」 [CODY スピリッツ!]
最近、誕生日回の準備がめちゃめちゃになった全国のソルティレイファンの皆様感想に付き合うのも子供の役目だよ。 [続きを読む]

受信: 2006/01/14 01:46

» ソルティレイ・第12話 [たこの感想文]
「決着の果てに」 ホウに捕らえられたローズ。ホウの要求は一つ。ロイに対し、指定さ [続きを読む]

受信: 2006/01/14 03:05

» 『ソルティレイ』第十二話 [時間の無駄と言わないで]
芳忠殺られちゃった。変な顔だったねマイフレンド。 今日はロイさん大活躍。彼が活躍するのは新鮮です。 でも結局はソルティ。最初から彼女に任せときゃ早かったろうに・・・。 警備局は相変わらず役立たず。権力の側に給料泥棒が多いのは現実と同じですねぇ。 ロー....... [続きを読む]

受信: 2006/01/14 13:58

» SOLTYREI 「決着のはてに」 [暇人適当記]
今回を見て、すでにロイの誕生日だとか忘れ去られていました。 ホウ・チュウとの対決 [続きを読む]

受信: 2006/01/14 16:10

» Solty Rei 決着の果てに…-na-mi-da- [ゼロから]
反発するローズ。父親に対して、ツンデレなのでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2006/01/14 17:16

» SOLTYREI Episode:12「決着の果てに-na-mi-da-」 [ハンター日記]
やっぱりローズの娘はロイでした。 髪の色が変わった理由とか、強引な後付けのような気がしなくもない。 他にも、髪の色が変わってしまった人がたくさんいるということだろうか。 ホウ・チュウの目的は、厳窟王時代(恐)のロイに右腕を痛めつけられたことへの復讐。 ....... [続きを読む]

受信: 2006/01/14 20:27

» ソルティレイ Episode:12 「決着の果てに-na-mi-da-」 [今日もコレクト!]
ローズ救出に一人向かうロイ。 果たしてローズが探していた娘さんなのか? ロイ、ソルティ、インテグラの活躍でホウは死に、ローズを無事救出成功。 ラリーから自分がロイの娘だと聞かされ動転するローズ。 意外にあっさり見つかりましたね。 最後はやっぱり....... [続きを読む]

受信: 2006/01/20 21:20

« 怪 Ayakashi 四谷怪談 序の幕 | トップページ | BLACK CAT☆第12話 闘う猫 »