« 練馬大根ブラザーズ 2 | トップページ | クラスターエッジ 15 »

2006/01/17

今日のお買い物など

060117
 今日は用事があって朝からおでかけ。
 ひーん。寒いよー。そしてホコリっぽいよー。乾燥してるんでしょうねー。風邪が流行るワケだわ。

 んで、例によって足を伸ばして池袋。んが。池袋まで行ったのに、オタロードまでは行かず。ギリギリ、池袋ギーゴまで。
 いやー。今ちょっと財政難なんで、メイトとか行くと眼の毒にしかならないなー、と思いまして。ではギーゴで何をしていたのかというと「ブリーチ」のマスコット取得に精を出していたのだからどーなんだ?と。ちなみに斬魄刀シリーズ。ギンばかり3つもゲットしてしまいました。どーすんだ?これ……いや、ギンは嫌いではないのだが……。
 まあ、財政難の原因が解明されたような気もしつつ、それでも欲しいコミックスがあったので「とらのあな」へ。(アホや)

 げんしけん 7巻
 BLOOD+  1巻
 浪漫狩り  5巻

 んと、ノベルズで「許可証をください」の4冊目があったのでこちらも購入。

 なんだかなー。メイト行ってればポイントついたじゃん。
 そう。7Fにさえ行かなければいいだけの話なんだから……(まあ、無理だろうけど)
 あ、ちなみにちょっと前ですが、アニメイト池袋本店2Fのボードに、このブログで使った正月用ラクガキを貼付けてきました。今週末くらいまでは掲示されていると思うので、行く機会がある方、よかったら見てきてくださいな。

 今日のラクガキはなんとなく。
 チャイナカラーとか、ハイネックとかのおねえさんを描くのが好きなのです。

●今日の一言●
 とらのあなのコミックスコーナーに「アニメ店長」の単行本が置いてあった。
 そっか。
 いいんだ。

|

« 練馬大根ブラザーズ 2 | トップページ | クラスターエッジ 15 »

コメント

こんにちわ!みやびんです。

こんなところで『浪漫狩り』スキーさんに出会えるとはっっ!!
私も好きなんですー。嬉しいっっ!!!
岩崎先生の描かれる男性の色っぺぇことったら!
洗濯する猫様はどのキャラがお気に入りですか?私はやはり猿渡センセイですね。何をとっても萌えですよ!またドラマCDで声をあててらっしゃるのがやすのりサンですから・・・。
次点で鮫島ってところでしょうか?マニアックかな?

投稿: みやびん | 2006/01/18 15:29

 こんにちは。
 うふふ、CDもちゃーんと持ってますよー♪
 実は松本保典さんって沢登先生のイメージが強くて、最初配役を見た時、「え?たっちゃん先生の声?」って思った私をしかってやって下さい。(しかも、次は無敵な方達の方の違う先生を思い浮かべてしまいましたし……orz)
 でも、聞いてみて、あんなにしっくりきてるとはびっくりでした。「浪漫狩り」原作はまだまだ謎が続いているのでCDの方も続きそうだから楽しみですよね。
 キャラとしては主役の猿渡さんはもう別格です。いいなー、ああいう人って。序盤はナカガワ君がいい!って思っていたんですが、裏が解ってしまうと・・・なのでとりあえず今はハザマさんかイオリ君、というとこで。w
 岩崎先生のお話もですが、絵、大好きです。ああいうキリっとした線で絵が描けるのはあこがれです。「王都〜」や「無頼」も書棚におさまっていますですよ。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/01/18 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8207651

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物など:

« 練馬大根ブラザーズ 2 | トップページ | クラスターエッジ 15 »