« マジカノ 1&2 | トップページ | 鍵姫物語 2 »

2006/01/12

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜1

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 1◆
kasimasi1
「あ、九葉ちゃんだ〜!」
え?あら。
 キャラデザが桂遊生丸先生だったのね。つい、ツインテのオンナノコが九葉ちゃん(コミック版ゆめりあ)に見えちゃったよ。
 小説、漫画、ギャルゲetc、ありがちな「男のコがオンナノコになっちゃった〜」というお話ですね。そんでもって、作・あかほりさとる。もうこれはベタでないはずがない!(先入観持ち過ぎ?)
 キャラクターの名前もものすごいしなー。
 見守りたい気はするけど、裏番組が「灼眼のシャナ」なので、コレも起きていないとみられない〜。

●今日の一言●
 えーとー。コミック版の、とはいえいきなり裏番組のCMが入るのはどうか。
(埼玉限定ですが)

|

« マジカノ 1&2 | トップページ | 鍵姫物語 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8120749

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜1:

» 『かしまし』第一話 [時間の無駄と言わないで]
視聴動機はただ1つ。藤原啓治が出ているからですよ。あとはどうなろうが別にイイです。 いきなり宇宙語(?)を話してたときはビビリましたが、その後日本語で喋ってくれて一安心。 ところであの宇宙語は台本に大量のカタカナが書いてあったのかな?読みにくかっただろうね....... [続きを読む]

受信: 2006/01/12 14:46

» 【かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜】第1話「少年はその日変わった」感想 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
【かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜】(TV東京) あ、原作あかほりさんなんだ… というわけで、ARIAの後番組「かしまし」がやってまいりました。 設定からしていかつそうです。いかついです。 どのようにいかついのかは、感想をご覧になってください(ぇ ...... [続きを読む]

受信: 2006/01/12 15:37

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 [ゼロから]
百合アニメかと思えば、これはギャグアニメだったのですね [続きを読む]

受信: 2006/01/12 20:36

» ○かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」 [時をかけるブログβ]
1月スタート一番の注目作なのかな。去年のキャラショーでは大変な事になってましたね。キャスト発表で。 [続きを読む]

受信: 2006/01/12 23:24

» かしまし・第1話 [たこの感想文]
「少年はその日変わった」 今期の新アニメ第11弾。もう、何が何だか…(苦笑) な [続きを読む]

受信: 2006/01/13 04:04

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#1キャプ感Aパート [MELODYブログ INアニメ観測場]
始まるのをず〜っと待ってたのだが、受験とこのアニメの時期が重なる…感想書けない日もあるかもです。まぁ、そんな訳で感想いきます!!原作とほとんど同じだと結構面白いと思う。始まの冒頭は、やす菜とはずむの同性愛シーンから。そして…甘くて切ない母性愛の、なんて...... [続きを読む]

受信: 2006/01/13 16:59

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#1キャプ感Bパート [MELODYブログ IN アニメ観測場新館]
たまには言い方変えて… よし!! ここからはBパート!! バリバリいきます!!! はずむがいなくなった事にみんな特にとまりは驚く。 そのうち分かるがとまりもはずむの事に好意を抱いているのです。 ...... [続きを読む]

受信: 2006/01/13 17:00

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第1話感想 [少年カルコグラフィー]
 作画は頑張っていたし、絵的なクオリティは低く無かったと思います。  また、予備知識無しで視聴しました。 [続きを読む]

受信: 2006/01/13 21:56

» (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第1話 「少年はその日変わった」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2) 原作があかほりさとると言うことで大体どういうアニメになるか想像はつきますが、なかなか面白そうな設定なので視聴決定。やっぱりドタバタでコメディでエロエロなんですかね?気楽に見ていきましょうかね。... [続きを読む]

受信: 2006/01/13 22:49

» かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 [TKのアニゲー日記!]
今期Fateに次ぐ個人的注目番組! 簡単な今回のあらすじ。 主人公、大佛はずむが 神泉やす菜に告白してフられた翌日のお話。 はずむは近くの山に傷心のため訪れます。 が、夜になっても帰ってきません。 というわけで、幼馴染の来栖とまり、 クラスメイトの摩利あゆき... [続きを読む]

受信: 2006/01/13 23:59

» かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第01話 「少年はその日変わった」 [Mr.charleyの徒然なるままに]
さて、私この作品のことはこの1話目を見るまでどんな作品なのかもまったく知りません [続きを読む]

受信: 2006/03/16 14:15

« マジカノ 1&2 | トップページ | 鍵姫物語 2 »