« のんびりな一日 | トップページ | 灼眼のシャナ 13 »

2006/01/05

鍵姫物語 1

◆鍵姫物語 永久アリス輪舞曲◆

 不思議能力者を集めた学校だったり、おにんぎょさんが戦ったり、元祖はチェスだったりトランプだったりなわけですが、アリスったらまあ、色々!

 全くの前知識なしで見てみた初回。「そのコの中のアリスの物語」っつーのがなんなのか、永久に続くアリスの物語っつーのはいったい?というのは全くわからず。第一世界観そのものがまったくわからないまま終了。
 ただ、鍵つっこまれたオニャノコの表情がえらくえっちぃ感じだった、というのは印象に残りました。
 後は……初回でコレだと絵がくずれやすそうなキャラ設定だなあとか?

●今日の一言●
 ヤフーTVからのリンクでこの番組の公式サイトとしてリンクされていたのは「輪舞曲」という韓国ドラマの公式HPだった。

|

« のんびりな一日 | トップページ | 灼眼のシャナ 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8012203

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵姫物語 1:

» 鍵姫物語 永久のアリス輪舞曲 [ゼロから]
アリス能\力者と聞けば、ローゼンメイデンを思い出します。 [続きを読む]

受信: 2006/01/05 20:50

» 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲・第1話 [たこの感想文]
「A Rabbit Hole」 今期、2つめの新アニメ。しかし、今期は水曜深夜が [続きを読む]

受信: 2006/01/06 03:24

» A Rabbit Hole [詩稀村通信]
『鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』第1話【A [続きを読む]

受信: 2006/01/06 16:08

» 鍵姫物語永久アリス輪舞曲#1キャプ感Aパート [MELODYブログ INアニメ観測場]
ついに始まりました!!この漫画は電撃大王で読んでるんでだいたい内容は分かりますが、その通りになるのかな??いろんな意味でこのアニメに期待しています!!感じ的も良いかな。と言うわけで感想いきまーす!!最初のあたりからハードな戦いとエロスwwです!!戦闘シーン...... [続きを読む]

受信: 2006/01/06 22:19

» 鍵姫物語永久アリス輪舞曲#1キャプ感Bパート [MELODYブログ IN アニメ観測場新館]
と言うわけで続きです!! Bパート 相変わらずエロスエロス お〜!! いきなり恋キタコレ! も、もっ 萌え〜!! ここからはお家のプレイ も、mmm もっ 萌え〜〜!!! コレはp−を...... [続きを読む]

受信: 2006/01/06 22:19

» 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話 [月の静寂、星の歌]
 正直、これの感想を書くべきかは迷いました。  ですが、これもまた、ありのままの私。  私が感じた、ありのままの感想。  この作品のオフィシャルHPは、時計の文字盤のローマ数字をクリックしてコンテンツを閲覧する、という形式になっており、このセンスの....... [続きを読む]

受信: 2006/01/07 06:24

» (アニメ感想) 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話 「A Rabbit−Hole」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
皆様改めまして、あけましておめでとうございます。さて、新年一発目の新作アニメの登場ですよ!!このアニメ、名前からして小難しいのですが全部漢字だし、しかし中身は女の子が一杯出てくる萌え系アニメのようですね。絵柄もちょっとクセがあるので見る人を選ぶかもしれま....... [続きを読む]

受信: 2006/01/09 11:28

« のんびりな一日 | トップページ | 灼眼のシャナ 13 »