« ノエイン もうひとりの君へ 12 | トップページ | 福袋 »

2006/01/02

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。 
newy2006
 昨年はホントにたくさんの方に当ブログにおいでいただき、TB、メッセージをいただきありがとうございました。
 色々な話題、沢山のアニメ作品やコミックの感想、お絵描きなどなどがホントなら顔も知らない、知り合う事もなかったかもしれない多くの方達との交流のきっかけとなったことがすごく嬉しかったです。
 今年は今まで通りアニメ・特撮・声優さんの話題はもちろん、その他のいろんな事にもアンテナを向けて、更にラクガキなど添えつつ、このブログを続けて行けたらいいな、その中で、今までに何度も関わりをもってきた他ブログの管理人さん、ここをちょくちょく見にきて下さっている方、そして新たに通りすがって、ちょこっと覗いたみてくれた方、たくさんの人の心に少ーしだけでも、なにか私が考えた事、描いたもの、などなどが残ってくれたらすごーく幸せだなあ、って思っています。

 今年もぜひ、「猫の物干し台」および管理人「洗濯する猫」を御愛顧下さいますよう祈りつつ、新年のあいさつに変えさせて頂きます。ぺこりん。

 2006年 新春
  猫の物干し台
 専任ラクガキ職人 洗濯する猫

|

« ノエイン もうひとりの君へ 12 | トップページ | 福袋 »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もトラバックをさせて貰いますので、よろしくお願いします。

投稿: はつゆき | 2006/01/02 23:33

 あけましておめでとうございますー。
わざわざおいで頂きありがとうございました。今年の私は去年よりちょぴっとだけ忙しくなりそうな気配なんですが、それでも毎日更新、毎日ラクガキを目指していきますので、ぜひまた覗きにきてくださいね。
 こちらこそ、今年一年よろしくおねがいします。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/01/03 22:41

遅まきながら、あけましておめでとうございます。
昨年はホントに大変お世話になりました!
訪れるのがホントに楽しみなサイト様の一つで、イラストには特に癒されました。
今年もステキなイラスト、期待してます。
今年も昨年同様、仲良くしてくださいね。
宜しくお願いしマース!

投稿: みやびん | 2006/01/05 15:29

 いらっしゃいませ。こんにちは。
こちらこそ。昨年中は色々お世話になりました。アニメつながり?って思っていたらひょんなトコで声優さんの話題にヒットしたりとかw。
 またちょくちょく遊びにきて下さいね。ぺこ。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/01/05 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7964802

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« ノエイン もうひとりの君へ 12 | トップページ | 福袋 »