« ガラスの仮面 44 | トップページ | 灼眼のシャナ 18 »

2006/02/09

アニメ見たよメモ 02/09まで

最近なんだかめまぐるしくって何を記事にしたかもよく覚えてない〜。
060209
◆Fate staynight◆
 絵を描くぞ!と宣言したものの、ストーリーがまだまだ導入部なせいか「描きたい絵」がうかんでこなくてー。生意気言ってすいません〜。
 それにね、あの、「死んじゃえ」って言葉を陽気に言われるのもいかにアニメの中とはいえちょっと…他の展開になったらもうちょっと感想とかかけるかも。

◆うえきの法則◆
 おもしろいのかどうかわからなくなってきましたー。見てはいます。
 なんか一段落ついたようなので、これからの展開次第。

◆カペタ◆
 見た。とばしとばしなので、さぱーり・・・すまん。

◆アニマル横町◆
 遠足が大変!っていうアミちゃんの主張が5歳児とは思えない的確さで笑った。私も昔から乗り物酔いがヒドかったので、「バスはなるだけ前の席=先生の側」という感じだったもので。しかし、アミちゃんったら、漫画とはいえ、デ○専?これまたコアな5歳児。

◆焼きたて!ジャぱん ですよ◆
 桃屋のおっちゃん、やっぱり勝ちましたか!
 そしてしかも、良い人キャラで終了。
 ところで、島根出身の人に聞いたけど、「海苔で羽織を作った」って話は知らないって言ってました。あんまりメジャーじゃないのかな。それとも、その人が知らなかっただかなのかなあ?
 松代さんがするっと元の位置に戻っていたので一安心。

◆ブリーチ◆
 アニメオリジナル版になって、なんか急にトーンダウンしてしまいました。うみゅー。目的のはっきりしない戦いとあの絵柄&ブリーチ世界に馴染まないキャラ達はどーにかならんもんかと。

◆アイシールド21◆
 編入試験の敷居、低いな。

◆鍵姫物語◆
 心からのキスってなんだよー。いままでそんなそぶりも見せなかったアルトとありすが「心からのキス」なんて出来るの?でも、とりあえずストーリーは少し進んだのかもしれない。

|

« ガラスの仮面 44 | トップページ | 灼眼のシャナ 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8577427

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 02/09まで:

» うえきの法則 [好きなものを好きと言える幸福]
第45話 過去からの攻撃の法則 レベル2-相手の力を元に戻す能力-を手に入れ、神 [続きを読む]

受信: 2006/02/09 14:40

» カペタ [好きなものを好きと言える幸福]
Lap.19 フェスティバル! ノブママ、こえぇ~・・・。妖怪みたいだ。『アイシ [続きを読む]

受信: 2006/02/09 14:40

» アイシールド21 [好きなものを好きと言える幸福]
第話 アハーハー!ボクデビュー!! 本日の主役は夏彦兄! 賊学との練習試合が決ま [続きを読む]

受信: 2006/02/09 14:41

» Fatestay night 「魔術師二人(前編)」 [ゼロから]
大河vsセイバー。凛vs士郎。見所沢山でしたね。 [続きを読む]

受信: 2006/02/10 07:25

» 焼きたて!! ジャぱん 第64話「伝統のあじ味!!日本を想うココロはひとつ!」 [ はちみつ水。]
子安武人もとい 黒やん結婚 しかも婿養子 そして離婚 冠役の井上麻里奈さんがひっじょーに気になる今日この頃。 今日のお話は、ごはんですよの人との決着のお話でありました。 ★今日の子安のリアクション★ ☆和馬のパンを食べて… 猛ダッシュ→島さんの婿養子→....... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 01:00

« ガラスの仮面 44 | トップページ | 灼眼のシャナ 18 »