« 練馬大根ブラザーズ 7 | トップページ | ★ゲーム★ 金色のコルダ その2 »

2006/02/22

アニメ見たよメモ 02/22まで

 オリンピックだサッカーだとかで時間も曜日さえもくるってしまう深夜アニメの弱さを痛感しつつ。

◆うえきの法則◆
 ついに録画アニメに・・・(涙)

◆焼きたて!ジャぱん◆
 桃屋編(2週間もかけたタイアップコマーシャル)では写楽、モネから始まる名画シリーズ(これじゃ桃屋じゃなくて永谷園だよ)パロディ、そして今週はどこでもドア状態(でも時間はきちんと消化されているらしい)。すでに何でもアリだな。
 えーと、原作未読なんですけど、原作もこんなんなんですか?

◆ブリーチ◆
 とりあえず謎の3人組の正体がわかって、(浦原さんの真意はまだわからんが)やっと安心して見ていられるようになったよ。
 ルキアも戻ってきたし!雨竜のワンピース、ちゃんと着てるし!しかし、ルキア、あれがチャッピーに見えるのか?だったらノヴァはキュウリだな。せっかくついに杉田くんブリーチレギュラーかと思ったら、これ、しゃべらないよー。でもそこがまたかわいいんだが。アニメを楽しむ私とは別の私が、あのキュウリの動きにあわせて息を入れている杉田くんを想像してテレビの前でパタパタしてますよ。
 後は雨竜の今後と、一心パパがアニメでどういう扱いになっていくのかが気になるですよ。
 あ、あと、夜一さんがチョコを食べたかどうか。

 しかし、なんか吸血鬼ネタ多いな。>最近のアニメ

◆クラスターエッジ&ガラスの仮面◆
 見ました。録画もしてあります。が、深夜〜明け方まで女子フィギュアのショートPなんぞを見ていたので感想は後ほど。絵がつけられるといいんだが。

|

« 練馬大根ブラザーズ 7 | トップページ | ★ゲーム★ 金色のコルダ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8785366

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 02/22まで:

« 練馬大根ブラザーズ 7 | トップページ | ★ゲーム★ 金色のコルダ その2 »