« ガラスの仮面 43 | トップページ | 灼眼のシャナ 17 »

2006/02/02

アニメ見たよメモ 02/2まで

renzi
◆焼きたて!ジャぱん ですよ◆
 次は島根!ノリ!
 お正月になると、よく「ねーねー、○○さんちって、どんなお雑煮?」みたいな話題になることがあります。一度、島根某所で正月を迎えた事があったんですけど、ノリとおぼろこんぶしか入っていませんでした。 ゆでたもちをお椀にいれる。>だし(甘め)をかける>テーブルに用意してあるおごノリ、おぼろこんぶなどを各自トッピング。以上。
 それはさておき、今回はまた勝負に出たね。冠くんの「放送」意識発言とか、桃屋を意識したストーリーとか。ある意味、彼の「出オチ」的なとこがあったので、勝負はこれから?

◆BLEACH◆
 現世シリーズに入って、恋次と浦原さんの出番が増えて個人的には嬉しい。しかしあのこまっしゃくれたオンナノコがどーもブリーチ世界とマッチしてくれなくてとまどってます。やちるちゃんは好きなんだけどなあ。なんでやろ。
 とりあえず彼等の目的がはっきりしてくんないコトには、一護たちが振り回されてるばっかりでつまーんなーい。でも、来週はまた学校に恋次が来るようなので、これは楽しみ。♪
 ラクガキは'60でない恋次。入れ墨マユゲがどうなってんのかわかんなかったんでてきとー。ただ、こんなチョーカーがあったらいいな、というだけで描きました。

◆アイシールド21◆
 やっと武蔵が出てきた。
◆鍵姫物語◆
 今回は増えなかった。
◆マジカノ◆
 起きていたのに!録画しているガラカメを見てしまったため見られなかった。不覚。
◆かしまし◆
 寝ていた。

|

« ガラスの仮面 43 | トップページ | 灼眼のシャナ 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8464614

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 02/2まで:

» アイシールド21 [好きなものを好きと言える幸福]
第43話 伝説の60ヤードマグナム サッカー部の三宅クンの声は遊佐浩二サンです。 [続きを読む]

受信: 2006/02/06 15:12

« ガラスの仮面 43 | トップページ | 灼眼のシャナ 17 »