« アニメ見たよメモ 02/09まで | トップページ | BLACK CAT☆15〜16 »

2006/02/09

灼眼のシャナ 18

◆灼眼のシャナ 18「砕ける願い」◆
kamushin
 とうとうカズミちゃんが色々知っちゃって、その他のメンツも封絶の中で動いているメイン登場人物達がであってしまう…すっごい転機、その上内容のぎゅぎゅっと詰まった1話でした。
 そんな中で→(儀装の駆り手・カムシン)ちょっとお気に入りになりそうなんですけど。と思って描いたら、シャナとあまり変わらない・・・ダメだあ>私
 ところであのブレスレット、欲しいな。いい感じかも。

さて
 トーチが消えて行ってしまう存在、ということなんですが、ユウジよりもカズミちゃんの方が飲み込みが早いようですね。これは平井さんが平井さんじゃないってこともすぐにわかっちゃうのかな?
 で、ユウジは優柔不断っぷり炸裂。なーんだ。オガちゃん、男見る目あるじゃん。田中の方がなんかよほど男らしい感じがしたよ>今回
 ただ、マージョリーさん(あの浴衣の着方は違反です〜)の存在が気になるけど…。

 マルコシアス、話し出すと必ず殴られて黙る、の法則確立?

|

« アニメ見たよメモ 02/09まで | トップページ | BLACK CAT☆15〜16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8583640

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナ 18:

» 灼眼のシャナ・第18話 [たこの感想文]
「砕ける願い」 この世の「本当の姿」について知らされた吉田一美。カムシンに渡され [続きを読む]

受信: 2006/02/10 01:57

» 灼眼のシャナ 「砕ける願い] [ゼロから]
シャナを振り切り、吉田さんを追いかける悠二。シャナは、悠二に振られたの? [続きを読む]

受信: 2006/02/10 07:23

» 灼眼のシャナ #18 「砕ける願い」 [師匠の不定期日記]
前回の#17に比べると随分動くようになったなぁ、とか思うわけですが。祭りで色が煌びやかな上に、自在式出しっぱという夜空に異質な物がインパクト大きかったです。今週では、まだ戦闘 [続きを読む]

受信: 2006/02/10 12:30

» 灼眼のシャナ第18話「砕ける願い」 [Aのアニメレビュー]
灼眼のシャナ第18話「砕ける願い」 一美にこの世のことを教えたカムシン 一美は悠二がトーチかどうか気になって仕方がないようで 砕ける願いってのは一美の願いだったのね・・・ [続きを読む]

受信: 2006/02/10 13:32

» 灼眼のシャナ 第十八話 [ぶろーくん・こんぱす]
 悠二がトーチか否か、思い悩む吉田さんと、町を離れ、みんなと別れることに複雑な思 [続きを読む]

受信: 2006/02/11 15:45

» 灼眼のシャナ 第18話 「砕ける願い」 [猫煎餅の偏頭痛ブログ]
あらららら。見ちゃったーー。             ドラゴンレーダー? 祐二がトーチであるかどうか、きっちり判別して、吉田さんが精神的に落ち着いておかないと、カムシンがしようとしている”調律”に、役に立たないそうです。そしてカムシンが、余計なもんを渡してしまい、吉田さんは見てしまうわけなんですが、なんで逃げるの?祐二がトーチでも好きだという気持ちは変らないんでは?と途中から視聴してる私は、思ってしまいます。トーチになってしまうという意味がよく分かってないからなんですけどね。 祭りのさ... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 17:47

» 灼眼のシャナ 第18話 [パズライズ日記]
ミサゴ祭りが始まって、教授の自在式が発動する話。 教授のキャラクターが素晴らしすぎます(笑)。 わけが分からないくらいはじけたテンションの喋り方をする教授。 その時点で無茶苦茶危ない人ですが、街に仕掛けた自在式のほうも結構危ないもののようですね。 カム....... [続きを読む]

受信: 2006/02/13 00:19

» ★灼眼のシャナ 【第18話】 「砕ける願い」 [48億の個人的な妄想]
【公式】 夜、悠二は家を出ることを考える、シャナは明日の祭り&浴衣が楽しみで(・∀・)ニヤニヤ。マー姐は田中、佐藤に重い剣を使えるようにと…遠まわしに拒否かと思いきや、マー姐の優しさだとかマルコ。カムシンは町中で何してるんだ(笑)教授登場。これまたイっち....... [続きを読む]

受信: 2006/02/13 18:29

» 灼眼のシャナ 第18話『砕ける願い』 [空にいる少女をさがして 〜the 1000th summer〜]
いよいよ吉田さんが真実を知ってしまいます。 シャナの想いも爆発する第18話です。 シャナは悠二にナイショで浴衣のお披露目の為、すぐに帰ってしまいました。 なんだか嬉しそうですね。 吉田さんは怖くて悠二がトーチかどうか確かめる事が出来ません。 一方カムシンは調律の準備に取り掛かります。 封絶もしないで彼の持つ鉄棒型宝具「メケスト」を振りかざすなんて・・・ 周りの視線が・・・ 教授こと、『探耽求究ダンタリオン』はミサゴ祭りに乗じて実験の準備に・・・ シャナ浴衣キタ━(゜∀゜)━! おだんご頭カワイイ... [続きを読む]

受信: 2006/02/13 19:25

» 灼眼のシャナ 第18話「砕ける願い」 [布達の橋]
(公式サイト ミサゴ祭りの開催。誰もが楽しむ祭りの舞台。 しかし、その舞台は教授の仕掛けた自在式に利用されていた…。 そして、砕ける吉田さんの「願い」 教授とその助手(?)のドミノの妙なテンションとそれに対応するかのような緊張感。 何、今回のこの盛り上が....... [続きを読む]

受信: 2006/02/13 23:24

» 砕ける願い [詩稀村通信]
『灼眼のシャナ』18話【砕ける願い】 こ [続きを読む]

受信: 2006/02/14 00:05

» 灼眼のシャナ 第18話「砕ける願い」 [ねこにこばん]
今週のシャナちゃんはおだんごあたま! [続きを読む]

受信: 2006/02/14 11:17

» 灼眼のシャナ #18 「砕ける願い」 (キャプ感想) [せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒]
現実はこうならなかった [続きを読む]

受信: 2006/02/14 15:39

» 灼眼のシャナ 第18話「砕ける願い」 [戯言]
今回のシャナは今までで一番展開が激しい。だがそれがいい。悠二とみさご祭へ行こうとこっそり浴衣まで来て準備しているシャナ。シャナの浴衣姿モエス(*´д`*)しかし、悠二は吉田さんと祭へ・・・。そこで、シャナは悠二ママと祭へ。リンゴ飴を見るシャナ萌え〜(マテマージ...... [続きを読む]

受信: 2006/02/14 21:10

« アニメ見たよメモ 02/09まで | トップページ | BLACK CAT☆15〜16 »