« 練馬大根ブラザーズ 5 | トップページ | ガラスの仮面 44 »

2006/02/08

クラスターエッジ 18

◆クラスターエッジ 18 翼のもとに◆

 全員集合!(クロム団以外)
 なぜかクロムまでクラスター学園にいますよ?
 制服の色が全員違うのはどういうことなんでしょうか。全員同じ教室で授業受けてましたが・・・あーもうっ!きっとこんなコト考えちゃいけないアニメなんだわ!謎なんかきっとどーでもいいことなんだわ!フェンシングがチャンバラじゃなくなって、フェンシングらしくなっていた所に喜びを見いだせればいいんだわ。試合として初めてのはずのクロムが「礼」の仕方を知っているのはきっとカールスの記憶のせいね。きっとそうね。

 なんか、クロムとベリルが言い争いをしているシーンとかが幾つかカットインされてましたが、えーとですね。そういうとこですよ!見たいのは!私が求めているのは!もう、過去とか確執とかどーでもいいんで、あの持っている常識がまるで違う4人が繰り広げる学園ストーリーみたいなの!

 でも、授業中鉛筆くわえてヒマそうにしてるクロムはかわいかったっす。

●今日の一言●
 これで全員クラスターの制服になったので
「タイツのヨッチンがかわいそうだからコスプレはしない」
 と言っていた岸尾さん、言い訳が無くなっちゃいました♪
半ズボン、どぞー。

|

« 練馬大根ブラザーズ 5 | トップページ | ガラスの仮面 44 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8561508

この記事へのトラックバック一覧です: クラスターエッジ 18:

» クラスターエッジ #18 [マニアックにあこがれて]
『翼のもとに』 [続きを読む]

受信: 2006/02/08 12:16

» CLUSTER EDGE 「翼のもとに」 [ゼロから]
クラスター学園に復学したアゲート。そして編入?したクロム。舞台は、学園に移りましたね。http://www.mypress.jp/v2_writers/firstsnow/ [続きを読む]

受信: 2006/02/09 00:04

» 翼のもとに [tune the rainbow]
開き直ったベリル潤々、カッコエェェェ!!! [続きを読む]

受信: 2006/02/09 00:15

» クラスターエッジ・第18話 [たこの感想文]
「翼のもとに」 クラスターEAへと戻ることにしたアゲートと、それに付き従うクロム [続きを読む]

受信: 2006/02/09 01:26

« 練馬大根ブラザーズ 5 | トップページ | ガラスの仮面 44 »