« クラスターエッジ 20 | トップページ | 美容院 »

2006/02/23

灼眼のシャナ 20

◆灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」◆

 去って行くマージョリーさん。
 やってくるヴィルヘルミナ。
 ユウジとカズミちゃんの関係。残された下僕2人。
 「教授」との闘いはユウジたちの世界のひとつの転機だったようです。
マージョリーさん、口紅で(あえてルージュとは書かない)「Bye」キスマーク ってのはベタすぎですよ。しかも、消すの大変そうなのでやめようよ。

 一番の変化はシャナなのかな。ユウジの「街を守るために、街を出て行く」という決意は変わらないようですが・・・お祭りの前にあんなに嬉しそうだったのを見ているだけにくぁわいそーで、くぁわいそーで!しかも!追い打ちをかけるヴィルヘルミナの千草ママ敵視姿勢かつ「零時迷子」を消しちゃうぞ計画。育ててくれた先輩フレイムヘイズの意見に、ピヨってるシャナは従うしかないみたいです。
 アラストールまで怒られちゃって、しかも言い返せないでいるし!
 天上の劫火も形無しです。

 ユウジ危うし、で来週に続く。 
 シャナぁ、がんばってくれよお。

●今日の一言●
 オガちゃんは?

|

« クラスターエッジ 20 | トップページ | 美容院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8804147

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナ 20:

» 灼眼のシャナ・第20話 [たこの感想文]
「非情のヴィルヘルミナ」 悠二との溝が決定的になったシャナ。そんな傷心のシャナの [続きを読む]

受信: 2006/02/24 01:27

» 灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」感想 [オタクのブログ]
ヴィルヘルミナ登場で話の流れが変わってきましたね。 零時迷子のミステスの住処を、偵察するヴィルヘルミナの図 そんな目立つ格好で電柱に隠れてどうすんのw しかも、その家の住人に後ろから発見されちゃうしwww 千草VSヴィルヘルミナも面白か....... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 14:30

» 第4回 土曜 怒涛のアニメ感想  [鷹2号の観察日記]
 フィギュアスケートとアイスホッケー見てたからアニメたまりまくり・・・ ケロロ見 [続きを読む]

受信: 2006/02/26 07:58

» (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.1/ドラマCD (釘宮理恵、日野聡、川澄綾子、他) いよいよヴィルヘルミナさんの登場ですか。悠二とは一体どんな会話をそして千草ママとはどんなやりとりを見せてくれるのでしょう?期待が膨らみますね。それにしてもヴィルヘルミナさんの...... [続きを読む]

受信: 2006/02/26 23:27

» 灼眼のシャナ 第20話 [パズライズ日記]
ヴィルヘルミナが零時迷子のミステスである悠二を破壊しようとする話。 ヴィルヘルミナ再登場は嬉しいですが、逆にマージョリーがさよならしてしまって残念。 マージョリーとマルコシアスは、佐藤と田中に何も言わず、お酒の入った棚のガラスに「Bye」とだけ書き残し....... [続きを読む]

受信: 2006/02/27 00:30

» 灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」 [布達の橋]
(公式サイト) 「一人の少女として」、「フレイムへイズとして」シャナは板ばさみ。 シャナが選ぶ道とは・・・? ヴィルヘルミナの登場ー。なぜ今来たのかというと「零時迷子に関して」。 零時迷子を従に渡さないために破壊するようで。 破壊しようとする、つまりは....... [続きを読む]

受信: 2006/02/27 13:55

» 灼眼のシャナ 第20話 [アニメに漫画それが私のシアワセ]
        「非情なヴィルヘルミナ」  吉田一美を家に連れてくるたぁどういう了見だあ!  全員集合の状況に耐えられず飛び出すシャナ。 即座の状況把握はステキですが、 [続きを読む]

受信: 2006/02/27 20:07

» 驀進!再臨のヴィルヘルミナ(シャナ19話&20話) [blog不眠飛行]
SKS(シャナかわいいよシャナ同盟)加盟員No.175の不眠飛行でございます。総帥閣下の奮闘のおかげで、来月にはオフ会が開催される由、誠にもって喜ばしい限り。そんな盛り上がりを見せる [続きを読む]

受信: 2006/02/28 06:55

» 非情のヴィルヘルミナ [詩稀村通信]
『灼眼のシャナ』20話【非情のヴィルヘル [続きを読む]

受信: 2006/03/01 02:18

» 灼眼のシャナ20話感想 [Purity White]
どうやらシャナももう少しで最終回になってしまうようです。どうやら30話まではいかないそうです。うわーーーん!!すっごくお気に入りだったのに!!(><) シャナが悲しみで行く宛もなくただ走ってそこでばったりヴィルさんと会う、という所からの始まりです。 シ... [続きを読む]

受信: 2006/03/03 00:48

» ◎灼眼のシャナ第20話「非情のヴィルヘルミ... [ぺろぺろキャンディー]
ユウジとカズミの仲が深まりシャナさんは傷心。そこに、ヴィルヘルミナがやってくる。平井家につれていく。ヴィルヘルミナさんは、メイド服で掃除をする。ヴィルヘルミナは、ミステ... [続きを読む]

受信: 2011/07/07 17:42

« クラスターエッジ 20 | トップページ | 美容院 »