« BLOOD+  ep.20 | トップページ | トリノ閉会式 »

2006/02/26

★ゲーム★ 金色のコルダ その3

 いやー、疲れた。

 テキスト系のゲームだと結構スチルのコンプリート目指したりしちゃう方なんですけど、これはもう、ホント気長に付き合わないと無理だと判断。とりあえず月森のベストエンドを見たので当分は電源入れないかもしれないです。

 スーファミ版アンジェの時はあんなにドキドキしたのに、コルダって仲よくなってもあんまりこう、達成感ないんですよね。別に「花のようにきれいだ」とか「水のように清らかだ」とか言ってくれなくてもいいんですけど・・・。
 スタートの時点で「別世界の守護聖サマ」と「同じ学校の生徒」っていうのと、親密度が低くても別にイジワルされたり不快な態度とられたりしないのが決定的なのかも、と。
 まあ、ほうっておいただけでバクダン爆発して周囲の評判悪くなっちゃうときメモシリーズよりは精神的にラクでしたけどね。
 もうちょっとこう、ゆるゆるっと忙しくなく楽しめるとよかったんだけどねー。

 毎日走り回り、ヴァイオリンを弾き、走り回り、ヴァイオリンを弾く。

 「思い出」で見ることができるサイドストーリーみたいなのを見ているだけの方が楽しいんだけど・・・それをコンプするのにあとどれだけプレイが必要かを考えると気が遠くなる私。

 ところで、「ゆめりあ」って続編出ないんですか?
 もう一度ねねこに会いたいよぉ。あのゆるゆる世界で癒されたい〜。
 ナゾなのだあ。

|

« BLOOD+  ep.20 | トップページ | トリノ閉会式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8847954

この記事へのトラックバック一覧です: ★ゲーム★ 金色のコルダ その3:

« BLOOD+  ep.20 | トップページ | トリノ閉会式 »