« 蟲師 15 | トップページ | クラスターエッジ 18 »

2006/02/07

練馬大根ブラザーズ 5

◆練馬大根ブラザーズ 第5話「俺のを転がせNO.1」◆

 江古田と歌舞伎町・・・まず店の場所からしてどーなのか。客を取り合うようなエリアじゃないんじゃないか?つか、繁華街としての地位レベルが・・・(江古田の人、ホントすまん)

 そして歌舞伎町のナンバー1ホストのCVは鈴木団2号さんの鈴木千尋さん。ほえ。彼はこんな声も歌もやっちゃう人だったんかー。

 ともかく今回のツボはなんといっても

 「フランダースの犬」
 ステンドグラス、大根だし。
  パンダに導かれて昇天?うっわー。
 「なんだかとても、眠いんだ。」
(私のごく身近にもこのシーンを声まねしてやると泣き出す人がいます。
 そんでその後怒り出して、口聞いてくれなくなります。
 アイアンハンドがさびる程号泣するわけじゃないけどね。)

ところで、またダンサーズの金融さんから借金してましたけど、ヒデキ、現金収入あるのかな?パンダに食い散らかされている割には食べごろの大根が生え揃った大根畑は生活支えていけてるんでしょうか?借りたお金、返せているんでしょうか?(利子もね)
 きちんと働いているのはイチローだけに見えますが・・・はたして?

●今日の一言●
 本当の練馬で生産された練馬大根は実は高級食材。(のようだ)

|

« 蟲師 15 | トップページ | クラスターエッジ 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8551857

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬大根ブラザーズ 5:

» 練馬大根ブラザーズ・第5話 [たこの感想文]
「俺のを転がせNo.1」 やっぱり、先週の刑事、レギュラーなんだ…。 そんでもっ [続きを読む]

受信: 2006/02/08 02:26

» 練馬大根ブラザーズ 第5話「俺のマコじゃなくてパンダイコンを転がせNO.1」 [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
今回はまあまあだったんじゃないでしょうか(^^? ホスト対決かと思ったら、出て来たのはやっぱり(?)ガマガエル女(=ライバル(?)ホストの妻)。 ジャバザハットみたいですねえw http://www.starwars.jp/character/jabba1.html ともかく最初の動機としては、  「女転がしてためたカネなら頂いてもOK」 ということでカブキチョーのNo1ホストの豪邸に忍び込む。 ... [続きを読む]

受信: 2006/02/08 23:23

» 俺のを転がせNO.1 [tune the rainbow]
ラーメンは塩味が好き。 No.1:鈴木千尋 謎の女:竹内順子 えぇぇぇぇぇ!!! 千尋氏がアーツの威信をかけて出てきた!! てか、ちょ!神尾歌上手いなぁ(笑) そして、ゴンとかナルトとか・・・ジャンプアニメの主役なのに・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2006/02/09 09:48

» 『俺のを転がせNO.1』 [心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜]
結局、ちーちゃん目当てで見ちゃったよw 公式見てイマイチ好みじゃないかなー。 とか、思ってたんだけど  面 白 い よ っ!!    ヲタク向けっていうより、大人向けっていう感じだね〜w アレ・・・確かコレって冬コミ開場前のあの大画面で プロモ流してた番....... [続きを読む]

受信: 2006/02/09 17:36

» 練馬大根ブラザーズ 第5話「俺のを転がせNO.1」 [ はちみつ水。]
練馬に神尾がやってきた。神尾がホストになっちゃった! 相変わらずこのアニメのCMは最強だな。 てか麻里奈さんレギュラー!?わーい(^▽^) 今日の一発目はラーメンの歌。ラーメン食いてー。 駄目だ、パンダがかわいすぎる…ガタガタブルブル イチローってナンバー....... [続きを読む]

受信: 2006/02/10 03:27

» 練馬大根ブラザーズ 第5話 [パズライズ日記]
カブキチョウのナンバーワンホスト登場。 実は恐妻家で、その妻は猛獣だか怪獣だか分からないようなやつ。 アイアンクローはいくらかかったんでしょうかね。 ユキカは完全にレギュラーのようですが、いきなり4人揃ってラーメンとは。 ちなみに私は塩ラーメンが好きで....... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 08:06

» 練馬大根ブラザーズ #5「俺のを転がせNo.1」感想 [endlessspace-無限空間]
感想 今回も女刑事キタよ! レギュラーなのかな。 このアニメ見て急にラーメン食べたくなった。 ユキカの家ありえねぇw 管理人気づけよ。 マコがMって設定いいですね(;゚∀゚)=3 それともあのビンタで目覚めたのか・・・ イチローとの関係も気になるところ 女を転がすって意味違うww 普通におかしいよ アイアンぱんちはワロタww まさかやなせワールドでくるとは思いもしなかった。 No.1所帯持ちかよ(o ̄∀ ̄)ノ 子供作りすぎだろw ... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 08:46

» おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第5話「俺のを転がせNO.1」 [今日もコレクト!]
今度は何かと話題のホストがターゲット? 歌舞伎町NO.1ホストってことは夜王ですよね。 怖いもの知らずっぷりはさすがです。 敵はNO.1ホストを裏で操る怪獣? 錬金術師? いえいえ、ちょっと限界を超えてる奥さんでした! いままでと比べると....... [続きを読む]

受信: 2006/02/20 19:22

« 蟲師 15 | トップページ | クラスターエッジ 18 »