« バレンタインにチョコfor 2D | トップページ | CD◆ハジ plays J.S.BACH inspired by BLOOD+ »

2006/02/14

練馬大根ブラザーズ 6

◆練馬大根ブラザーズ 第6話「俺のウラウラうらない」◆

 1話のオーディションに居た異星人の仲間かと思ってしまいましたよ>極つぶしほそよ
今回のサブタイは・・・うーむ。だんだん苦しくなってきたのか、それとも狙ってるのかわかんないや。あはは♪
 くだらなおもしろさ、というトコで見てます。
 楽しいです。
 でも、何が楽しいのかと言われると正直微妙です。

 かなりパターン化されてきてるし(ヒデキも言ってた。ということは作っている側もわかってるってことだから、これ、思った通りに出来上がってるってことなんだろうけど)、なんかアタマの中を
「♪借りちゃいな マネ〜♪」
 と歌っている私がいたりしますので。

 そんな、マンネリを楽しむ私が今一番気になっているのが アフレコ風景 です。歌のシーンとセリフの部分、絵先行だとは思うんですが、どうやってるんだろう。
 DVDにそんなぶっちゃけ話なオーディオコメンタリーなんかがついていたら、それだけのためにDVD買っちゃいそうですよ。監督&練馬大根Bros.の3人で全話分ついてたら。(むりぽ)

|

« バレンタインにチョコfor 2D | トップページ | CD◆ハジ plays J.S.BACH inspired by BLOOD+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8662704

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬大根ブラザーズ 6:

» 練馬大根ブラザーズ 第6話「俺のウラウラうらない」 [CHEZ MOKANA]
って言うか、いいのか? ここまでパロッちゃって!? 今回の風刺のターゲットは今話題の細○数子!! さすがに本名は書けんかった… 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 [続きを読む]

受信: 2006/02/15 19:29

» 練馬大根ブラザーズ 第6話 [アニメに漫画それが私のシアワセ]
         「俺のウラウラうらない」  風刺の勢いを取り戻してきた感じです。 今回のターゲットは細木○子(?)  ウッキッキーへの改名を勧められる サルのTシャツを着た [続きを読む]

受信: 2006/02/16 08:39

» 俺のウラウラうらない [tune the rainbow]
極つぶしほそよ:坂本千夏 ほそよ・・・(笑) ほそこだったらかなりヤバイし。 [続きを読む]

受信: 2006/02/16 10:11

» 練馬大根ブラザーズ 第6話「俺のウラウラうらない」〜占い売らない〜 [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
あえて差し障りのないものをw  OP曲「マ・ジ・ヤ・バ」のCM、「ご予約はお早めにネ♪」の画面が「ご利用は計画的に」仕様になってるよなw ”極つぶしほそよ”……なぜか動きも曲もインド風だな……って思ってたら公式サイト説明によれば「マサラムービー風」とのこと。そういえばインド映画といえば「とにかく踊れ」ということで一時期ブレイクしましたね。   もちろん元ネタは「あの人」なんだろうけど、そこ�... [続きを読む]

受信: 2006/02/16 19:04

» 練馬大根ブラザーズ 第6話「俺のウラウラうらない」 [ はちみつ水。]
パンダブーーーム ☆ヘンテコインチキ占い師がマコや色んな人を騙すお話。 ☆イチロー☆ ぎゃぁぁぁぁ、占い師と口移しした…(泣)(泣)(泣)本気泣くよ! で、マコは本気なの?イチローのこと本気なの!? 私だってイチロー好きですけどもっ パンダを抱き締めて眠るイチ....... [続きを読む]

受信: 2006/02/17 10:49

» 練馬大根ブラザーズ 第6話 [パズライズ日記]
占い師の極つぶしほそよが登場。 モデルはもちろんあの人ですが、もはや人間じゃない謎の生物と化してました。 ああいうので売りつけるのってどうして壷なんでしょうかね。 今回は初めて自分から「借りちゃいなマネー♪」でしたね。 しかも2回も(笑)。 借金の総額....... [続きを読む]

受信: 2006/02/18 07:55

» 練馬大根ブラザーズ #6「俺のウラウラうらない」感想 [endlessspace-無限空間]
感想 個人的には中だるみな感じがしたかなぁ・・・ ネタは細木数子を真似た極つぶしほそよ 占いの不透明さを見事に風刺していると思います。 マコは昔アイドルをやっていたんですねっ! 売れると思うんだが・・・ それでも再デビューほど醜いものはありませんね(ぇ 最後のユキカの歌はいらなかった気が・・・ 1壺買うと20壺サービスは正直イラネ(゚?゚)... [続きを読む]

受信: 2006/02/18 15:14

» 練馬大根&かしまし [好きなものを好きと言える幸福]
『おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ』 第6話 俺のウラウラうらない ゲ [続きを読む]

受信: 2006/02/21 15:22

» おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第6話「俺のウラウラうらない」 [今日もコレクト!]
今回のターゲットのモデルはあの人ですよね。 何かと改名をさせるあの占い師(?) 実名を出すのは怖いので控えますが 本物はもっと酷いことしてそうですね。 さて、占い師「極つぶしほそよ」 最初見たときターゲットは宇宙人かと思いましたが これでも人....... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 10:39

« バレンタインにチョコfor 2D | トップページ | CD◆ハジ plays J.S.BACH inspired by BLOOD+ »