« 大古本まつり | トップページ | アニメ見たよメモ 02/22まで »

2006/02/21

練馬大根ブラザーズ 7

◆練馬大根ブラザーズ 第7話「俺ので奏でて! 訴えて!」◆
maco1
 マコは言った。練馬には海がない。
 ということで、石神井公園ですか!って、むちゃくちゃローカルネタですが。

 んー、今週は本筋の弁護士ネタはちょっと私的には弱くてパス。モデルはわからないワケじゃないんだけど・・・あ、ウクレレ伴奏の弁護士の歌が最初は若大将風なのに、後半は牧伸二になってっちゃうあたりはギリギリひっかかってきましたけど。それ以外はダメだわー。
 そのかわり、と言ってはなんですが、石神井公園とか、レンタル屋とのやりとりとか、その辺のコネタはまだまだツボを押してくれてキモチイイです。
 カラクリ刑事とパンダイコンの密かな(?)愛はこれで終わってしまうのか?
 来週、大根畑は元に戻っているのか?
 次回のテキは私のツボにずっきゅん来るのか?
 来週が楽しみです。

●今日のラクガキ●
 練馬大根Bros.では初お絵書き。今度は全身チャレンジしてみたいぞ。絶対「見えない」アングルでね。

 オマケ
 ミユミユくぁわいい♪

|

« 大古本まつり | トップページ | アニメ見たよメモ 02/22まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8772391

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬大根ブラザーズ 7:

» 練馬大根ブラザーズ・第7話 [たこの感想文]
「俺ので奏でて!訴えて!」 先週、録画ミスで見逃したので2週間ぶり。先週はなかな [続きを読む]

受信: 2006/02/22 06:19

» 練馬大根ブラザーズ 第7話「俺ので奏でて! 訴えて!」 [CHEZ MOKANA]
前回は細○数子がその標的に、 そして、今回はあの走って歌える○山弁護士がご登場です!! なんか行列ができそうですね… 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 [続きを読む]

受信: 2006/02/25 19:56

» おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第7話「俺ので奏でて! 訴えて!」 [今日もコレクト!]
今回のターゲットは弁護士。 これもモデルがいますよねぇ。 実名は出したら訴えられそうなのでそれは控えときます。 さて、周辺住民から騒音で訴えられそうになるヒデキ。 人気の弁護士に弁護を依頼するがなぜか話は別の問題へ。 それはいとこのマコと結....... [続きを読む]

受信: 2006/02/27 07:17

» 練馬大根ブラザーズ 第7話「俺ので奏でて! 訴えて!」 [ はちみつ水。]
麻里奈さんがパンダと別れちゃったよ(・◇・)そんでもって、ナルトに恋しちゃったよ(・◇・) 今回は弁護士の話。ゲスト声優さんは西村朋紘さんでございました。 ヒデキってマコのこと本気なんだな。がんば。←棒読み パンダ可愛すぎ。 森久保さんハピバ。... [続きを読む]

受信: 2006/03/01 04:57

» 同人誌の世界は… [アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)]
職場でヲタなの隠していない上、仕事が仕事なのでアニメのことを良く聞かれることがあります。大抵は答えられるんですが…まあ答えられないこともあります。つい先日も……Aさん「同人誌で○×って知ってますか?」オレ「いや、ちょっと聞いたことがないですね…。」Aさん「....... [続きを読む]

受信: 2006/03/01 06:16

« 大古本まつり | トップページ | アニメ見たよメモ 02/22まで »