« トリノ閉会式 | トップページ | ガラスの仮面 47話まで »

2006/02/28

練馬大根ブラザーズ 8

◆練馬大根ブラザーズ 第8話「俺の激安ロケット発射寸前!」◆
nerimama
 真殿さんだ!
  コンだ!
   コンがコンチキマートだ!

 ということではないんでしょうが、今回は何かと話題の何でもぎっしり売っている「あの」激安ショップ(を、モデルにしたと思われるお店)がターゲット。
 イチローがさらわれちゃうまでは特に迷惑を被っている、というわけではなさそうでしたが、安さのヒミツは裏の商売だった、ということですね。宇宙人相手とはいえ人身売買です。こういう話でさらわれちゃったり売られそうになっちゃうのがマコじゃなくてイチローだ、っつーのがこの話の、なんというか、タダモノじゃなさを感じさせます。

 とっかかりはなんだか弱めだった・・・のは私が「あの」ショップにほとんど行ったコトがないせいでしょうか。しかし、1,980円のロケット、今どき、ちょっと出来の良いオモチャなら平気な顔して倍くらいで売ってますよ。(そういうオモチャを平気な顔して買ってきて遊んでいる大人が言うんだから間違いありません!)

 今日のラクガキは予告通り全身マコ(絶対見せないポーズ)です。
 気を抜くとあのマコの、ちょっと毒のあるコケティッシュさが出ないですね。・・・むずかしい。

●今日のマリモ●(追加)
 そーいえば、マリモのマリコちゃんをペットにしている声優さんがいましたね。
今思い出した。>宮田さん

|

« トリノ閉会式 | トップページ | ガラスの仮面 47話まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8877681

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬大根ブラザーズ 8:

» 練馬大根ブラザーズ 第8話 [アニメに漫画それが私のシアワセ]
      「俺の激安ロケット発射寸前!」  オブラートって何だろう? そんなことを思う今日この頃みなさんいかがお過ごしですか。  今回はドンキ○ーテですか。ドンキホー [続きを読む]

受信: 2006/02/28 18:28

» 練馬大根ブラザーズ 第八話 [ぶろーくん・こんぱす]
 今回のターゲットは激安量販店。近所にある一号店が現在改装中のあそこか?  借り [続きを読む]

受信: 2006/03/01 00:26

» 練馬大根ブラザーズ・第8話 [たこの感想文]
「俺の激安ロケット発射寸前!」 『マジヤバ』のCMの最後にでる「ご予約はお早めに [続きを読む]

受信: 2006/03/01 01:18

» 俺の激安ロケット発射寸前! [tune the rainbow]
コンチキマート社長:真殿光昭 [続きを読む]

受信: 2006/03/01 09:37

» おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第08話 「俺の激安ロケット発射寸前!」 [アニメって本当に面白いですね。]
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ   現時点での評価:3.0   [ミュージカル コメディー]   テレビ東京 : 月曜 25:30〜   テレビ愛知 : 木曜 25:58〜   テレビ大阪 : 金曜 26:00〜   原作 : アニプレックス・スタジオ雲雀   監督 : ワタ....... [続きを読む]

受信: 2006/03/01 22:56

» おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第8話「俺の激安ロケット発射寸前!」 [今日もコレクト!]
12分遅れではじまった今回。 トリノオリンピックの影響? っていうか録画失敗? ターゲットは某激安店のあそこですね。 マスコットがそっくり。 ヒデキが激安店コンチキマートで購入した指輪をマコにプレゼント。 イチローがさらわれて、犯人はコン....... [続きを読む]

受信: 2006/03/03 12:33

» 練馬大根ブラザーズ 第8話 [パズライズ日記]
今回のターゲットが何なのか分からなかったんですが、ド○キらしいですね。 私の行動範囲に一切無いので分かりませんでした。 宇宙人まで登場してもうさっぱり意味不明なことになっていましたが、何気にイチロー酷いですね(笑)。 あっさりと 「だってマコのこと、....... [続きを読む]

受信: 2006/03/04 07:36

» おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第8話「俺の激安ロケット発射寸前!」 [ はちみつ水。]
日本の法律では従兄弟同士の結婚は 認められています。ってな感じのケロッピが… テロップが出ました。 てかパンダ萌えが激しすぎてまともに視聴できません。 どうにかして下さい。 井上麻里奈さんにドキドキしすぎてまともに視聴できません。 どうすればいいのですか....... [続きを読む]

受信: 2006/03/07 01:49

« トリノ閉会式 | トップページ | ガラスの仮面 47話まで »