« BLEACH本2冊 | トップページ | 怪 Ayakashi 四谷怪談 3〜4 »

2006/02/04

ノエイン もうひとりの君へ 16

◆ノエイン もうひとりの君へ 16 クリカエシ
noeinrep
 すごい!
 見た事ある映像がほとんどなのに、いわゆる総集編ではなく、ちょぴっとストーリーやキャラのココロがわかったり、初回オープニングの謎の戦闘がなんだったのかとかがちょっぴりわかっちゃったりと、濃い作り。
 これ見ちゃったら録画してあるの、見直してみたくなっちゃったよー。
 「何かが違う。」
 「何か大事な事、忘れてる」

ね?ね? 気になる作り!これで初回から見てないor録画残していない人のDVD購買意欲、跳ね上がった事間違いなし!(かもしれない)

 そしてこれから、カラスの時空=ラクリマのハルカの真実が解る?のかな?次回はコサギとハルカの対決?展開によってはコサギに肩入れしそうでこれまたヤバい。

 ところで、ノエインの声がああなのは、やはり何か意味があるのだろうか?

|

« BLEACH本2冊 | トップページ | 怪 Ayakashi 四谷怪談 3〜4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8497148

この記事へのトラックバック一覧です: ノエイン もうひとりの君へ 16:

» ノエイン もうひとりの君へ第16話感想。 [+落描き雑記+]
←偶には季節に合った絵でもと思い、コートを着たハルカをゆきうさ(と言うよりネズミっぽいですが…)付きで描いてみました。手とか他にも全体的に色々とおかしいのは気にしないでやって頂けると…(待てコラ)(※画像クリックで原寸表示されます) それはそうとノエイ....... [続きを読む]

受信: 2006/02/04 14:23

» ノエイン・第16話 [たこの感想文]
「クリカエシ」 消えてしまったハルカ。その事実に気付いたユウはカラスに食って掛か [続きを読む]

受信: 2006/02/05 01:48

» ノエイン もうひとりの君へ 第16話 「クリカエシ」 [アニメって本当に面白いですね。]
ノエイン もうひとりの君へ   現時点での評価:4.5     [ラブストーリー アクション]   ちばテレビ :火曜 25:30〜   テレビ愛知 :火曜 27:58〜   テレビ神奈川:木曜 25:15〜   サンテレビ :木曜 26:05〜   テレビ埼玉 :金曜 26:00〜 ...... [続きを読む]

受信: 2006/02/05 23:52

» クラスターエッジ&ノエイン [好きなものを好きと言える幸福]
『クラスターエッジ』 第16話 クロムとアゲート 軍施設からアゲートを救ったクロ [続きを読む]

受信: 2006/02/06 15:02

» (アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第16話 「クリカエシ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻 ミホがアトリになついて良かった良かったと言ってのもつかの間。ハルカにピンチが訪れた前回。カラスも残念ながら力及ばず・・・と言った展開ですが、相変わらずユウはと言うと蚊帳の外で今のところあまり大した活躍は見られませんね。...... [続きを読む]

受信: 2006/02/07 20:05

» ノエイン もうひとりの君へ 第16話 「クリカエシ」 [けん太のアニメ・コミック徒然草]
一回目見たときはどうなってるのか分かりませんでした。二回目見てやっと理解できた。 次元の狭間から時空転移したハルカ。その時空はユウが家出しようとしていた頃の近似値の過去の時空。でもそこはハルカの知っている時空とは少しだけ違っていた。その時空ではハルカの....... [続きを読む]

受信: 2006/02/08 22:40

» ★ノエイン~もうひとりの君へ~ 第15話&第16話 [48億の個人的な妄想]
【公式】【第15話】「シャングリラ」ロープウェイに乗ってハルカ、父親(黛博士)とデ [続きを読む]

受信: 2006/02/13 19:07

« BLEACH本2冊 | トップページ | 怪 Ayakashi 四谷怪談 3〜4 »