« 落語天女 おゆい 8 | トップページ | BLOOD+  ep.20 »

2006/02/25

ノエイン もうひとりの君へ 19

◆ノエイン もうひとりの君へ 19 オモイデ◆
haruka
 懲りずにピンキー。>ハルカ

 いつもはギッチリつまった感のある「ノエイン」ですが、なんとなーく今回はゆるゆるっとした展開です。ただ、中身がないわけではなくて、今までの色々を一段落させてこれからの何かでっかいストーリーの山場への一呼吸、って感じかな?
 ラクリマでみるクイナはもう「オデノカラダハボドボドダ」です。

 そんな中、唯一のでっかいびっくりは アトリ

 先週の遊撃船を見ての反応からなのか、それとも最初からなのか、なにやら怪しげな雰囲気ですー。
 それを見抜くコサギもすごい。つか、
「顔を狙った」
 って、あんた、素でアトリがボケボケだったら顔、ふっとんでたってコトですか?
noeinpinky

カラスの出番が少なかった上、ラストではハルカ持ってかれちゃうしさ。だから今日は、まあ、いいや。
(そんなんで見ていたのか?)
(違うけどさ)

|

« 落語天女 おゆい 8 | トップページ | BLOOD+  ep.20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8827614

この記事へのトラックバック一覧です: ノエイン もうひとりの君へ 19:

» ノエイン・第19話 [たこの感想文]
「オモイデ」 テープに記録された過去の自分。4年前、健在だった祖母との出来事を思 [続きを読む]

受信: 2006/02/26 01:11

» ノエイン もうひとりの君へ第19話感想。 [+落描き雑記+]
←ユウ。最近興味のある物が出来て、ようやく歳相応な笑顔を見せてくれるようになって嬉しいです。ビデオは適当に描いたら物理的にとんでもない事に…(待て)(※画像クリックで原寸表示されます) それはさておきまして、何と言うか今回はアトリが…アトリが…!!(笑) ...... [続きを読む]

受信: 2006/02/26 01:40

» ノエイン もう一人の君へ 第19話 「オモイデ」 [アニメ生活]
「ちびハルカさん、可愛いですね」 「こりゃ凄い、犬畜生も(;´Д`)…ハァハァするこの破壊力」 [続きを読む]

受信: 2006/02/26 13:05

» ノエイン第19話「オモイデ」 [ひびこれ。ー「ノエインと戦線スパイクヒルズ」に暴走中ー]
ミホに断固反対。 やっぱり、 スクール水着は、 すばらしいと思うの(´∀` ) な、ノエイン第19話「オモイデ」 何度か、当ブログに足を運んでくださっている方なら、 大体予想はついていることでしょう・・・。 今回の、管理人のはじけっぷりをっ... [続きを読む]

受信: 2006/02/26 14:58

» ノエイン もうひとりの君へ 第19話「オモイデ」 [ はちみつ水。]
ちょ、待て アトリお前!? ①まだ記憶は戻っていない可愛いアトリ。 ②コサギに蹴られた時に記憶が戻った。 ③最初から記憶をなくしていなかった。 おい、マジ気になるんだけど!! アトリーーーーー!!! ☆郡山さんの過去が明らかに。☆ホントにこのアニメはしっ....... [続きを読む]

受信: 2006/02/27 05:19

» (アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第19話 「オモイデ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ノエイン〜もうひとりの君へ〜 第1巻/アニメ 前回の次回予告を見る限りアトリが・・・。今の状態のまま保ってくれることを祈るばかりですが、もしアトリが元に戻ってミホにだけは手を出さないような気がします。まあ、アトリの事だから「ピーチクパーチクうるさいお前が...... [続きを読む]

受信: 2006/02/28 09:27

» ノエイン もうひとりの君へ 第19話「オモイデ」 [布達の橋]
(公式サイト) 郡山さん、死亡フラグっぽかった映像は過去のもの。 よかった・・・orz ていうか郡山さんかっこいい!かっこいいよ!!! 内田ちゃんと共にまずは黛博士探し。 アトリ様復活キター!! コサギにゲシゲシと八つ当たりで脚蹴りされて笑う顔がなんとも言え...... [続きを読む]

受信: 2006/03/03 11:19

» ノエイン もうひとりの君へ 第19話「オモイデ」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
ノエイン もうひとりの君へ(公式サイト) アニメ・パプリカ 祝☆アトリ復活!! コサギさんに殴られた時に、既に笑い方が元に戻りつつあるのを見ると、もう期限切れだったんですね。 さて、彼の宿敵カラスが目の前にいますが、どうします?? 目的だった龍のトルク排除...... [続きを読む]

受信: 2006/03/03 20:28

« 落語天女 おゆい 8 | トップページ | BLOOD+  ep.20 »