« 灼眼のシャナ 18 | トップページ | 落語天女 おゆい 6 »

2006/02/10

BLACK CAT☆15〜16

あれ?先週書いてなかった?あはははは。
第15話 竜を狩る猫
 ドタバタしてるスヴェン以外とシリアス&お仕事モードのスヴェン。
 自分だけじゃなくて食べ盛りのお兄ちゃんとカワイイ娘を養わなくてはならないパパは大変ですw。最近イブったらシャレっけも出てきて衣装にも凝ってるみたいだし、
「私もふかふかのベッドがいい!」
なーんて言うようになっちゃってきてるからなおさらだよね。
 そんでも放り出さないのがスヴェンのイイトコなんだろうけど。

 ちょっとしたアルバイトのはずが結構な金額になったらしいフローラちゃん探しで少しは潤ったのかな?
 でも、本筋の方ではクリードがからんできてちょっとヤバい感じになりつつあります。
第16話 まどろむ猫
bcat16
 で、続き。
 クリードの居場所を知ってしまったトレインったら単独行動にうってでます。が、途中でサヤの幻影(?)に導かれ、そして彼女そっくりのオンナノコに救助ざれる始末。
 あの妙なハイテンションとシリアスに豹変するあたりもそっくり。
 サヨとサキの関係は直接語られなかったけど、(なんでトレインくんは聞かなかったんだろう)なにやらこちらも謎な因縁がありそうです。今後にからんでくれば面白そうなんだけど・・・
 サブタイ通り、まどろみの中でどれが夢やらうつつやら、という感じのストーリー。寝ては覚める、けれど洗濯物が乾く程の時間がたっているわけじゃない。そしてサヨの幻影が
「トレインくんの仲間は?」
顔面きーっく!
 あのにせブラックキャットのおじさん、もうすっかり仲間なんでしょうかね?トレインがバイクぶっこわしちゃったからか、スヴェンの車に同乗してるし。
 これじゃトレインが大人しくスヴェンのとこに戻っても乗員オーバーだよ。

|

« 灼眼のシャナ 18 | トップページ | 落語天女 おゆい 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8590707

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK CAT☆15〜16 :

» KASIMASI 感想 男の人の顔が見えないの [ラムネブログ ナナミ〜 -NOSTALGIA- オリジナル笑顔で更新中]
かしまし ガールミーツガール 第5話 やす菜の目に映るもの KASIMASIのタイトル由来おそらく 最も愛すべき人がいた しかし、彼女には誰にもいえなぬ重みがあった それは男の人の顔が見えない そんな彼女が一人の男の人に恋をした いつの日か見えなくなるそんな日が来てしまう 彼女は断った そんな彼女に前に会われた乙女(女の子) 彼女はまた好きになった しかし、それは 赦されぬことだった・・・ 第... [続きを読む]

受信: 2006/02/10 13:31

» BLACK CAT 第15話「竜を狩る猫」 [ はちみつ水。]
おいおい、 斎賀みつきさんキタよ! 今回のお話。 トレイン達は賞金稼ぎ。スヴェンは掃除屋同盟に入ってクリードを追うことにする。で、そのことをトレインが知ってしまう。 掃除屋同盟の方が面白かった。 てか、皆川純子さんがもう1役やってたよー。... [続きを読む]

受信: 2006/03/01 05:52

» BLACK CAT 第16話「まどろむ猫」 [ はちみつ水。]
すいません放送時間が1時間以上遅れたんですけど知らなくてずっと待ってたんですけどこれ以上愛知遅れたらすごい悲しいけどちゃんと放送してよかった。 そんなこんなで、半分寝ながら見てました。でもちゃんと見てました。(どっちよ)今回は珍しくトレインだらけのお話。...... [続きを読む]

受信: 2006/03/07 14:25

« 灼眼のシャナ 18 | トップページ | 落語天女 おゆい 6 »