« 生セイザーX | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 16 »

2006/02/04

BLEACH本2冊

 BLEACH本「オフィシャル アニメーションブック VIBEs.」と「オフィシャルキャラクターブック SOULs.」が発売になりました。
 まず、表紙がキラキラしててきれいですよ。キャラブックは一護、アニメの方はルキアのイラストで、つい両方買ってしまう仕組みwになっています。
 アニメブックはほとんどカラー。きれい!
 キャラブックにはブリーチ各回のサブタイトルの日本語訳がついてたり、なかなか細かい〜。

というわけでですね。これから、絵を描いたときに
「細かいデテールがわかんないからテキトーでーす。てへ♪」
なんて事が言えなくなりました。

 両方とも綴じ込みで別バージョンのシールと、この本限定のソウルカードバトルがついてるのです。あー。カードは見たいけど、オタ心が「袋とじを開けてはならない」と言っている。
 どーしよー・・・

●今日の情報●
★NEW!!★森田くんの一護一笑FIRE!が更新されてますよ♪イベントのDVD情報だよ!(トップページにだまされてはいけない)

|

« 生セイザーX | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8494055

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACH本2冊:

« 生セイザーX | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 16 »