« ライブパスコレのチケット | トップページ | 魔法戦隊マジレンジャー Final-stage »

2006/02/11

BLOOD+  ep.18

◆BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」◆
200602111648
 いまさらピンキーにハマってます。で、プチ改造して小夜を作ってみました。トップバナーとは持っている刀が違います。どちらも小夜仕様にはなってませんが・・・
 今、部屋は溶剤のニオイとさまざまなケズリカスなどで大変なコトになってます。

 で、その小夜は今回出番、ほとんどなかったですね。そのかわりカイちん大活躍!・・・・?

 ジュリアさんの口まねしてるトコとか、初歩の初歩っぽい知恵の輪に苦戦してるトコなんかはホント、ただの男のコなんだけど、流石にシリアスな空気だけは読めるようになってきたようです。
 デヴィッドの冷徹なまでの真剣さも、今回のコトでカイに理解できたでしょうし、逆に翼手(1号さん?)への機転を聞かせたカイの対応で少しは2人の理解度も深まったかも。
 んでも、デヴィッドなら、
「常に残弾の数くらい把握しておくものだ!」
 ぐらいしか言ってくれそうもないけどね。

 ところで、テッドの部屋を出るとき、
「何をしている。行くぞ」
というのに、
「ちょっと、ま、ま、・・・」
 はい、ここで「マトリョーシカ!」と思った人〜。でもな。あの中になんかはいっているんじゃないかと思ってしまった私はカイちんレベルなんでしょうか。

●今日の一言●
 最後に見た月は、「彼」の眼に美しいと映ったのでしょうか。
 そうだといいんだけど。

|

« ライブパスコレのチケット | トップページ | 魔法戦隊マジレンジャー Final-stage »

コメント

ちわっす!
ぴんきー、
小夜、Good!!ですよ。欲しい。(^^ゞ
この調子でハジも…ちと、きびしいかな?
お話のほうですが、
悲鳴の後にエレベーターに乗って降りていくデヴィッド達、エイリアンの1シーンみたいでした。(あ今、TVで4やってる。)
マトリョーシカきっと重要な何かが入っていたはずです。
最後の一番小さいのはカイが持って行ったと思われるので、あとの話で関わってくるハズなので憶えておこう。(ウソ)
ロシアのお姉さん(指輪をしていたのでニセ者?だと思う)がどう出てくるのか?気になります。

投稿: koy | 2006/02/11 21:10

 こんにちは。
実は地の塗装落とし剤が途中で無くなってしまったので近くで見ると実はあまりキレイにリペイントできてないんですよね。>ピンキー小夜
 ともかく引き出しの奥〜〜〜にしまってあった(放置されていた)プラモの工具などを引っ張り出し、格闘中。
 ハジは・・・もう少々お待ち下さい(?)

 赤い楯のみなさんの赤い石アクセサリに対してブルーの石のリングをしているリーザさん。彼女はディーバのシュバリエ関係なのかな?次週は本当の姿&目的が見えてきそうでわくわく。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/02/12 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8609346

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+  ep.18:

» BLOOD+ 第18話 [鷹2号の観察日記]
 おおっ、カイが活躍したぞ! 車の見張りに、破れた手紙の修復、そして知恵の輪を見 [続きを読む]

受信: 2006/02/11 20:40

» BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」 [ はちみつ水。]
HELP ME 日本語訳→誰か管理人を助けてはくれませんか? ぶっちゃけ 今日のジュリアってエロかったですかね? ※説明私→ジュリアのエロさ。オーパーツーのオーパーツ様→アルジャーノ氏と飴。…が毎回出てくるか、対決のようなものをしております。あにたむ素兎亭・別....... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 20:57

» (アニメ感想) BLOOD+ 第18話 「エカテリンブルグの月」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+(3) はい、土曜日のこの時間がまたやってきました。今回の注目は何と言ってもカイがどれだけ活躍してくれるのか?それに尽きるでしょう。またもや役立たずだったらデヴィッドに捨てられること必至です(笑)。そうならないことを祈っております。それでは感想です。... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 22:14

» BLOOD+ 18話 「エカテリンブルグの月」 [星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜]
ハジの出番がほとんどなかった・・・ ヴァンとか言う飴舐めてる野郎はどこに消えた!? 最近カイが以上に出張ってきてうんざりだ。 早くハジを出せ!!! つーことで、自分でも何 [続きを読む]

受信: 2006/02/11 22:31

» BLOOD+・第18話 [たこの感想文]
「エカテリンブルグの月」 病床の老人に向かい、語りかける老人。モリスからの手紙を [続きを読む]

受信: 2006/02/12 01:37

» BLOOD+第18話『エカレリンブルグの月』 [人生裏街道]
BLOOD+(3) 今回は、カイ、デビットが中心の話。 先々週、小夜、リク、ハジと離れてしまった、カイたちですが、合流する前に、ベトナムから亡命した血液学者を探しに、向かいそこで見たものとは・・・ 血液研究を行っていたテッド、そして翼手化した息子のアンドレイ・...... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 02:30

» BLOOD+ #18 [マニアックにあこがれて]
『エカテリンブルグの月』 [続きを読む]

受信: 2006/02/12 03:21

» BLOOD+ 第18話 「エカテリンブルグの月」 [アニメって本当に面白いですね。]
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  列車から落ちた小夜達の安否を気遣う...... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 07:43

» BLOOD+ 「エカテリンブルグの月」 [ゼロから]
息子を葬るために爆弾を仕掛けた父親は、無念だったでしょうに。 [続きを読む]

受信: 2006/02/12 10:20

» BLOOD + 第18話 「エカテリンブルグの月」 [猫煎餅の偏頭痛ブログ]
ロシアに入ってから、俄然面白くなってきたじゃないですか。 新キャラ登場「ボリスのやつは火と氷の国で研究を続けているそうだ・・・。」          「息子に。アンドレーに会ってくるよ」 ベッドに寝てるので病院かと思いましたが、普通の集合住宅みたいですね。そしてテッドじいさんの妻かと思いましたが、昔の研究仲間のようです。ボリスもまたその一人。テッドは血液学者で、デルタ67の研究責任者であり、ベトナム戦争後ソ連に亡命したそうです。 テッドがデルタ67の開発者であるか等を探るために、... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 12:10

» 『BLOOD+』#18 [おくいのなんでもdiario]
「エカテリンブルグの月」 カイのおバカっぷりが可愛い♪リクといるから目立つのかと [続きを読む]

受信: 2006/02/12 16:04

» BLOOD+ 第18話 「エカテリンブルグの月」 キャプ感想 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
あらすじ:列車から落ちた小夜達の安否を気遣うカイだが、デヴィッドはベトナム戦争当時、D67の研究に携わっていたテッド・A・アダムス博士の行方を追うことを強行する。しかしテッドはすでにいなく、デヴィッド達は家に残された手がかりからスベルドロフスク51という謎の廃...... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 20:35

» BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
お姉様から妖しく御指南いただくカイ。 総受け・・違った。 総いじられキャラなんだな~、とつくづくw いつもは置いて行かれるのに、今回はめずらしくデヴィッドが同行させてくれました。 でもデヴィッドいわく、目の届くところに置いておきたかっただけみたい(^^; それと... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 22:31

» BLOOD+ ブラッドプラス 第18話 「エカテリンブルグの月」 [廃人のばらっど(ぁ]
カイジスレが気になってうまく感想が書けない件。 とりあえずカイ君が大活躍な回でしたよ。 きめぇっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww キモイ顔しながら知恵の輪なんてやるな! 結局ジュリアさんの助言と美貌が効いたようです。(ぇ 翼手にガソリンを投げつけるカイ。 銃の弾切れで万事休すと思いきや、デヴィットがガソリンに引火。 翼手は燃えながら地の底へ落ちていってしまいましたとさ。 デヴィットの背中の傷跡すごいな・・・。 歴戦の猛者ってやつっすか。 最後ま... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 22:52

» BLOOD+ [好きなものを好きと言える幸福]
Episode-18 エカテリンブルグの月 イェーーーーイッ!ゲスト声優、座長で [続きを読む]

受信: 2006/02/13 14:00

» BLOOD+ Episode-18 エカテリンブルグの月 [+++出張版ぐらびてぃりみてっど+++]
窓に向かって独白するひとりの老人。「息子に…アンドレに会ってくるよ…」知恵の輪が外れなくてムキになるカイ。だけどジュリアはさくっと解いて、さくっと元に戻す。恋愛と同じよ…ってジュリアはデヴィッドが好きなんじゃないの??マトリョーシカで遊ぶカイ。初めて見...... [続きを読む]

受信: 2006/02/17 05:24

« ライブパスコレのチケット | トップページ | 魔法戦隊マジレンジャー Final-stage »