« ライブパスコレのチケット その2 | トップページ | BLOOD+  ep.19 »

2006/02/18

Fate/stay night 7 蠢動

◆Fate/stay night 7 蠢動◆

 不機嫌になってバカ食いするセイバーがかわいかった。いーなー。私も何も考えずにオイシイ日常ごはんを思う様食べてみたい。(オイシイっていっても、外食のオイシイごはんじゃダメなのよー)当然!美味しく作る係は私じゃない誰か!ああ、母親ってありがたい。
fate218
 で、その後の玄関で女子3人とシロウのやりとり。これはもう、画面にコマンドを選ぶウインドウが開きそうな感じでした。かなり重要な分岐で、ここで間違えるとどうやってもそのコとのエンドがベストエンドになりません、みたいな・・・。
 え?そーゆーんじゃないの?

 ライダーを描いてみたいんだけど、私の絵で彼女がどう変わるかが不安。
 ところで、あの目隠しの下にちゃんと目はあるの?

|

« ライブパスコレのチケット その2 | トップページ | BLOOD+  ep.19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8719262

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night 7 蠢動:

» Fate/stay night・第7話 [たこの感想文]
「蠢動」 凛と一時休戦した士郎。だが、翌朝、凛、さらにはライダーとの交戦、さらに [続きを読む]

受信: 2006/02/19 01:11

» Fate/stay night 第7話 「蠢動」 [ミルクレモンティー]
    今回は見所多いですよ!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  今回はキャプ多すぎのため、我が心補完によるセリフをメインにお届けしたいと思いまっす。(なんじゃそりゃ!)  桜「あなた〜朝食できてますよ」 士郎「今行くよ〜」  桜は士郎が絡む...... [続きを読む]

受信: 2006/02/19 12:53

» Fatestay night 「蠢動」 [ゼロから]
衛宮士郎への怒りを食べることで表\すセイバー。なんか、やけ食いですね。 [続きを読む]

受信: 2006/02/20 07:07

» Fate/stay night 第5話「蠢動」感想 byそら [G@ppai]
今週も戦闘がなかったですねぇ〜 いつになったら戦闘が描かれるのやら・・ [続きを読む]

受信: 2006/02/20 10:33

» Fate/stay night (#7) [Hes:TEAR]
「蠢動」 今回は本格的に恋愛アドベンチャーっぽく仕上がっていて面白かったです。 士郎さしおいて、もうこれは女同士の戦いに近い。 セイバーは終始ポーカーフェイスで、いかに前回の士郎の行動についてイラついているかがわかる。 大河はセイバーに朝食のほとんどを食べられて、食べ物の恨みがより激しい。 桜は間違いなく士郎にアタックするために弓道部を休んだんだ!(ぇ 桜については、今回積極的にアタックしてたようだったから、凛が士郎を迎えに来ていた事は絶対ショックだったろうし、一番繊細な娘だ... [続きを読む]

受信: 2006/02/20 12:37

» Fate/stay night #7「蠢動」感想 [endlessspace-無限空間]
食いしん坊セイバーキタ━━━(゚∀゚)━━━ これが本来の姿だよ。 藤ねえ泣いてる・・・ なぜ約束を破ったのかと怒っているセイバー 凛についても自分に一言言って欲しかったと。 遠坂なら大丈夫と言う士郎。 学校を出ようとしたときセイバーも一緒にいく感じに そして戸を開けるとそこには凛がいた。 こんなハーレム状態に一回でいいからなってみたいな(´・ω・`) この辺の演出はグッド! この後へのうまい伏線になってる 「はうあっ!!」 ... [続きを読む]

受信: 2006/02/20 17:18

» Fate/stay night 第7話 「蠢動」感想~ [アニメanimeANIME中心]
さて、UBWが続いてるFate/stay night 第7話です。 [続きを読む]

受信: 2006/02/20 18:02

» Fate感想:第07話 蠢動 [あ〜あ、やっちゃった。]
タイガー「桜ちゃん、セイバーちゃん今何杯目?」 桜「4杯目ですけど・・・」 セイバー「おかわり」 初っ端からこれかww腹ペコセイバー!!! ↑そろそろ上位に返り咲きた [続きを読む]

受信: 2006/02/20 21:43

» Fate/stay night 第7話 [パズライズ日記]
サンテレビ→KBS京都だと中3日なのでかなり急だった印象。 時間が無いので感想は手短になるかな。 約束を破った士郎はセイバーに怒られるも、何故か凛がやってきて結局セイバーはお留守番。 そして凛と士郎は学校で結界の呪刻を破壊する、という話。 初めて? 役に...... [続きを読む]

受信: 2006/02/20 23:51

» Fate/stay night 第07話 「蠢動」 [アニメって本当に面白いですね。]
Fate/stay night   現時点での評価:3.5〜   [PCゲーム アクション]   テレビ埼玉 : 金曜 25:30〜   ちばテレビ  : 日曜 24:30〜   KBS京都   : 日曜 25:15〜   テレビ神奈川 : 日曜 25:30〜   東京MXテレビ : 火曜 25:30〜   サンテ....... [続きを読む]

受信: 2006/02/21 01:17

» Fate/stay night 第07話「蠢動」 [ボーダーライン]
やっぱり桜は可愛いねぇ(*´д`*)アハァ 今週はテンポも良かったし、お話しの進み具合も丁度良かったかな〜。 今まで気付かなかっただけなのかも知れませんが、今週はカメラワークが良かったなぁと思いました。 作画良し、演出良し、あとは大変だろうけど脚本にもう一頑...... [続きを読む]

受信: 2006/02/21 20:41

» Fate/stay night #7「蠢動」 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
「心配してくれてたんだな・・(^^*」 遅く帰ったマスターに向けた、昨夜のセイバーの言葉を思い出し、思わずにやける平和な士郎。 しかし、次の瞬間彼が目にしたものは・・ 「あなた。お話があります。ちょっとそこにお座りなさい」 と言わんばかりの、硬い表情できっちり... [続きを読む]

受信: 2006/02/21 20:41

» Fate/stay night 第7話「蠢動」 [よろずバックステージの向こう側]
回を重ねるたびにキャプの枚数が増えていく・・・もっとコンパクトに纏められればよいのですが。なんて反省を交えつつ感想です。 [続きを読む]

受信: 2006/02/22 11:12

» (アニメ感想) Fate/stay night 第7話 「蠢動」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate 遠坂凛フィギュア  【魔法少女 凛】 前回登場のライダーさんの虜になってしまった私ですが、士郎とのやり取りでアーチャーもお気に入りのキャラに仲間入り。それでも、やっぱりタイガーが最高ですね。今回もタイガーウォッチングはバッチリですよ!(笑)それで...... [続きを読む]

受信: 2006/02/23 08:48

» Fate/stay night 第7話 [よねやんのアニメな徒然なる日記]
サブタイトル「蠢動」遠坂と同盟関係となった衛宮。衛宮は遠坂と放課後の学校で呪刻の破壊を行う。衛宮は遠坂と分かれた後違和感を感じ学校に戻る。するとそこには・・・。 「藤姉さん・・・・・・・」 「虎姉さん・・・・・・・」 はずむ:「キタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪」 とまり:「はずむ?」 はずむ:「こほん!じゃあさっそくFate/stay night 第7話の 感想だけど・・・」 とまり:「うまく、逃げたな・・・・」 やす菜:「今回は、ツン... [続きを読む]

受信: 2006/02/23 19:28

» Fate/stay night #07 「蠢動」 [師匠の不定期日記]
ホトンド1週間遅れなので、手短に消化しようと思います。作画に関しては、割と安定しているので視聴者側としては安心できました。この先は以下からどぞ。 [続きを読む]

受信: 2006/02/23 20:44

» Fate/stay night 第7話 [月の静寂、星の歌]
副題「蠢動」  はらぺこさん覚醒と、空城の計。  ツンデレ凛と、間桐兄妹の言葉の矛盾。  そんな第7話でした。 (#私は原作ゲームは未プレイです) [続きを読む]

受信: 2006/02/24 20:27

» Fate/stay night 第7話 [ホビーに萌える魂]
Fate/stay nightの第7話は、腹ペコセイバー、登校前のアタフタする士郎、凛に毒されたと思い込んでる一成は面白かったです。 [続きを読む]

受信: 2006/02/25 01:16

» Fate/stay night 7話感想 [Purity White]
今日のFateは楽しかったな~。 前回には色々な出来事がありましたよね~。 色々あった中翌日を迎えます。 さくぴー事桜が「先輩~ご飯できましたよ」と士郎を呼びに着ます。いつもの日常だ。「いつも悪いな」と感謝の気持ちを伝える。それだけで桜はやった甲斐が... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 12:03

« ライブパスコレのチケット その2 | トップページ | BLOOD+  ep.19 »