« BLOOD+  ep.18 | トップページ | よみがえる空 4〜5 »

2006/02/12

魔法戦隊マジレンジャー Final-stage

 いよいよ最終回でござりますです〜。

 ライダー系よりもターゲット層が低いせいかきちんと終わらせてくれてよかったよかった♪
 でも、あまりにきちんとしすぎたせいでびっくりな事がいっぱい。

 家族の愛の力で3つの世界が平和に!
 全員が最後の自己紹介。
 全員大唱和で「魔法、それは・・・」
 そしてタコさんはお腹が満たされ過ぎて自爆。(で、いいんだよね?)
 ゾンビ的なパパ&ヒカル先生とか・・・あ、でも元々人間じゃないからなあ>2人
 ヒカル先生、ギリギリ家族になってたものねー。よかったねー。婿養子なのかマスオさんなのかと思ったら、ウララちんはマジトピアへ嫁いでいたのね。あの雲の上のなんもなさそうなトコでどんな新婚生活を送っているのか、ちょっと気になるかも。

 一番びっくりだったのがナイ&メアでしょうか。
えー。仲良くなっちゃうのー?って。ヴァンキュリアなのになー。この人たち、今までの仲間は復活させなかったのに・・・あ、いや、まあ、いいや。
 で、しかも1年後のインフェルシアは大工事中!1年経ってもあんまり見た目はかわってません。そしてザコキャラさんたち力仕事?
(階級社会はあいかわらず?)

 ともあれ、とっても1年かなり楽しんだのでありがとうだ!5色の魔法使い諸君!
 (でも一番印象に残っているのが ベルヴィレジなのはナイショだぞ!)

あの、ヘルメットの黒いシールドがないとちょっと危険&マヌケな感じがしたのは私だけ?>カイちん

|

« BLOOD+  ep.18 | トップページ | よみがえる空 4〜5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8627874

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法戦隊マジレンジャー Final-stage:

» Finalstage〜伝説への帰還〜 [MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)]
遂に迎えた最終回。制限文字数の関係上、あらすじ完全版はフリーページのFinalstageの方にupしました。完全版といっても台詞が増えているだけですが…。興味のある方は覗いて下さい。以下あらすじです。ネタバレです。↓↓↓荒廃している未来の地上に連れてこられたマジレ...... [続きを読む]

受信: 2006/02/13 10:01

» Magiranger Final Stage(S.49)[Final] [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
遂に最終回となった「マジレンジャー」。一年間、お疲れ様でした。ある程度は予想されたシーンもあったものの、十二分に堪能できる物語でした。BGMは当然のことながら「マジレンジャー」の音楽集「マジカルコンプリートソングス」である。 絶体絶命、もはやこれまでという所まで追い込まれた小津兄妹。ン・マの圧倒的な力の前にはマジレジェンドでも通用しない。で、最終回の戦隊ではお約束の5人のスーツ姿を拝むことが出来ました。(やっぱり、こういうお約束があると嬉しくなります。) アニキ、芳香、麗には諦めの気持ちが芽生え始め... [続きを読む]

受信: 2006/02/13 21:56

« BLOOD+  ep.18 | トップページ | よみがえる空 4〜5 »