« よみがえる空 4〜5 | トップページ | 練馬大根ブラザーズ 6 »

2006/02/14

バレンタインにチョコfor 2D

 今日は都内までおでかけ。
まー、昼間から街中アベックさんだらけ!
 今日、平日のハズなんですが、どこから湧いて出たんでしょう?ぐらいの勢いですよ。そしてデパ地下の高級チョコショップは長蛇の列!
 ほえ〜。
 デートして食事でもして、んでもってチョコとか渡すんですね。きっと。

 まあ、私、あんまりそーゆーの関係ないし。つか、テレくさいことするの、昔から苦手だったので。でも本当に喜んでもらってもらえるなら誰にあげたいだろうか、と考えてみました。
 もちろん、プライベートの話してもつまんないので、あくまで2Dな方限定で・・・

 ダメだ。
  すごい勢いで妄想が駆け巡りましたが、なんかイタイ女子のたわごと(いつもか)になってしまったので、デリート、デリート!
 しかも、本当に好きなキャラだと絶対受け取ってもらえない人しか浮かんでこなーい!

 こないだのBパラで高城元気くんがツンデレはもう古い!今年はクーデレ!つってましたが、わたしのツボはどうやらそっち方向に向いているらしいので、よほど親密度高くしておかないと受け取ってもらえなさそうなんで・・・
 (そーいや、ときメモGSでなんどアナコンをぐるぐるさせたことか。あのヘンなミニゲーム(?)はなんだったんだろう。)

 ほら、よく「キャラあてに」って雑誌や作者さんにチョコを送るファンが居るってききますけど、女子のみなさん、いかがっすか?チョコをあげたいキャラって、います?

 男子のみなさんは後出しだからあまりないのかな。仮に誰か2Dキャラからもらったらお返しをしたい好きキャラとか、います?
 あ、私、オンナノコならねねこ&モネにあげたい!(ゆめりあゲームver.)

 今日のブリーチ1時間SPにリンが出てたけど、彼ならもらってくれそうだ>チョコ
 流石に4人しかいない部屋の中で3人白髪(!)だとマズかったのかなあ。リン、髪の毛茶色だったけど。なぜだ。

|

« よみがえる空 4〜5 | トップページ | 練馬大根ブラザーズ 6 »

コメント

こんにちわ。みやびんです。

チョコあげたいキャラ、もちろん『ハガレン』のハボックです!!!てか、荒川先生の所には毎年スゴイ届くらしいですね、大佐宛に・・・って大佐かよ!ま、ライバルは少ない方がいいんですが・・・。あげたつもりになって、アニメイトでホワイトデーセット買ってこようかと考えてる私って・・・・。
現在放映中のアニメなら、『ノエイン』のアトリとか『血+』のハジ様&飴クン&ソロモンとか『蟲師』のギンコとか・・・。ギンコ以外はなんだかんだもらってくれそうですよね。

投稿: みやびん | 2006/02/15 14:44

 こんにちは>みやびんさん
 ホワイトデーセット、きゃらびぃ122号の「アニメ店長」を読んでしまったので…買うかも(え?) いやいやいや。えーと。
あのホワイトデーセット、あのラインナップなら私は断然 恋次 です。でもあれ買うとCD1枚買えちゃいます。SSDSレボ3、発売間近ですよ!(今週から沢登先生ゲストですね>ラジオ)

  さて。
 以前は瞬殺されちゃっただろうけど、ああなっちゃったアトリなら、もらってくれるかな。お菓子好きそうだし。でも、
「コレ、もらった。あの人に」
 ってミホに報告されちゃいそう。
カラスは…ダメか。トビならとりあえずつっかえしてきたりはしなさそう、とか。
 ほら!妄想が暴走しはじめましたよー(笑)

 ルイスは先日チョコバーにつられてしまったワケですが、ハジ、もらってくれるかな。でも、小夜がいるしなー、お腹空いた小夜にそのまま渡ってしまいそうだなー。
 アルジャーノさんはキャンディでなくてもいいのかな?しかし彼は血糖値高そうだ。思いやるならチョコは止めた方が?
 ソロモンはハードル高そうだけど、成功したらラブエンド一直線っぽいな、とか。(どうもGSの葉月が浮かんできてならない)

 ギンコいいなあ。ギンコ。でもあの世界にはチョコあるかな。さらにホワイトデーに万一贈り物をもらったら・・・送られた箱を開けていいのかどうか悩む・・・

 やはり妄想はとまらなくなりました。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/02/15 20:43

こんにちわ!再びみやびんです!

>でもあれ買うとCD1枚買えちゃいます。
そうなんですよー!高いんですよー!ホワイトデーなのに自分のお金を使うってどうなんだろ・・・。
>SSDSレボ3
しっかり予約済みです!WEBラジオも聞きました。やはり沢登先生、癒しの帝王ですね。でも両脇をツッコミ二人に囲まれた事務長がなんか可哀想だったかも・・・。5月の診察会も参加するつもりです。一度あの面白さを知ってしまうとヤミツキになります!

>「コレ、もらった。あの人に」
絶対言う!間違いなく言う!ミホを敵に回すのってある意味コワイかも・・・。

>お腹空いた小夜にそのまま渡ってしまいそうだなー。
これも納得です!しかも、目の前でやってくれそう。それはちょっとショック大きいかも・・・。

>送られた箱を開けていいのかどうか悩む・・・
怪しい薬とか入ってたりして・・・。流石に蟲は贈らないでしょう。お返しなら化野サンも変わったものいっぱい持ってそうだし、面白いもの、くれそうですよね。後で何が起こっても責任は取ってはくれなさそうですが・・・。

こういう妄想は楽しくて好きです。一日中考えてたいかも・・・

投稿: みやびん | 2006/02/16 14:31

 どもです。ひっぱりますよー♪
ミホが
「ロマンチック!」きらきら〜
となるか、5寸釘を用意しだすかが分岐点でしょうか。


 SSDSはDVDを買おうと思っていたのですが、気が付いたら売り切れていました orz
 パスコレも去年は昼夜ともするっとチケットがとれて、このブログでもかなり長いレポを書いた&描いたのですが、今年は行かれなさそうだし、トコトンついてないですー。
 春か夏には関東であるだろう「おまえら」には行きたいぞ、・・・と、話題がズレましたが、そんな感じです。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/02/17 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8662270

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインにチョコfor 2D:

« よみがえる空 4〜5 | トップページ | 練馬大根ブラザーズ 6 »