« よみがえる空 6〜7 | トップページ | 練馬大根ブラザーズ 7 »

2006/02/21

大古本まつり

 年に一度のお楽しみ。サンシャインシティ 大古本まつりに行ってきました。今日が初日です!やっぱ初日に行かねば!
060221
 んが。
 毎年なにかしらお楽しみがあるんだけど、今年は送られてきた目録もろくに見ず、現地に行ってもなーんかピンとくるものが無く、ちょっと寂しい気持ちで会場を後にしました。(そうはいっても2冊程古本ゲット)
 今年びっくりしたのは、入り口のド真ん前がガチャやプライズのコーナーだったこと。しかも結構スペース割いてました。新しめのブツはあまりなかったけど、東池袋の中古ショップよりは若干安め設定な感じがしたので、お時間ありましたらナイスな出会いがあるかもですよ。・・・私はなかったけど。

 お隣のホールでは中古CD・レコードまつりもやってました。
マイトガインの中古CDにちょっと心ゆれたけど、緑川さんの(同・・・ 佐々木望さんの(同・・・ 
と、こちらは見ただけで退散。
 サンシャインシティ ワールドインポートマート4F(サンクリとかやるとこw)で、27日までやってます。

|

« よみがえる空 6〜7 | トップページ | 練馬大根ブラザーズ 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8771298

この記事へのトラックバック一覧です: 大古本まつり:

« よみがえる空 6〜7 | トップページ | 練馬大根ブラザーズ 7 »