« ★ゲーム★ 金色のコルダ その3 | トップページ | 練馬大根ブラザーズ 8 »

2006/02/27

トリノ閉会式

 根性で生中継を見てしまいました。
 この2週間ちょっと、アニメのためじゃなく深夜、というよりも早朝までも起きてテレビ見たりしていたのが、やっと私的平常営業に戻ることができそうです。
(つっても深夜にはアニメが待っているわけですが・・・>ダメ大人ぁ)

 開会式に続き閉会式も、ハデこい演出。パフォーマンス。
 純粋に楽しかったです。
 むりくり、誰かが作った「オリンピックらしさ」をぶち破る感性がステキ。こういうのもアリなのね。と。普通なら一番盛り上げていきそうな聖火を消す瞬間の、あまりにさりげなく、ふっと消してしまう逆盛り上げもこれまたよし。(アイちゃんではない)

「♪ごーごーごー!あれ・あれ・あれー!」
 寝不足ハイになっているトコにあれやられたら、踊り出しそうな勢いで・・・で、ハイな気分のまま中継終了直後、倒れるように就寝。酒飲んでもいないのに!
 起きたら昼でした。あう。

|

« ★ゲーム★ 金色のコルダ その3 | トップページ | 練馬大根ブラザーズ 8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8860093

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ閉会式:

» トリノ五輪閉幕!独断で選ぶベスト3!~トリノ五輪~ [大阪、おおさか、OSAKA]
トリノ冬季オリンピックが、17日目の熱い戦いを終えました。 数々の日本選手の活躍 [続きを読む]

受信: 2006/02/27 17:18

« ★ゲーム★ 金色のコルダ その3 | トップページ | 練馬大根ブラザーズ 8 »