« アニメ見たよメモ 02/22まで | トップページ | クラスターエッジ 20 »

2006/02/22

★ゲーム★ 金色のコルダ その2

 とりあえず、当初のターゲットだった土浦くん(CVイトケン)はゲット。が、次点で狙いを定めた柚木(CV サイクリード 岸尾)がこっち向いて歩いているにもかかわらず最終段階クリアできず。2度トライして、あきらめる。(これ以上ファータなエンディングだったらゲーム自体を見捨ててしまいそうだったから)
 なので次は志水くん(CVじゅんじゅん)。こちらはエンディングはベスト、グッド両方見られたけど、週末デートできず。うー。しかもグッドエンドの絵があまり好みに描かれてなくてがっかり。

 次は…月森か火原かなあ。
 思い出の演奏が持ち歩けるならPSPでやればよかったなああ、と、ちょっとだけ思ってます。(PSP、持ってないんだけど)でも、あのエンディングまでの手間を考えるともう一度最初から、ってのは…苦しいなあ。

|

« アニメ見たよメモ 02/22まで | トップページ | クラスターエッジ 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8785517

この記事へのトラックバック一覧です: ★ゲーム★ 金色のコルダ その2:

« アニメ見たよメモ 02/22まで | トップページ | クラスターエッジ 20 »