« BLOOD+  ep.17 | トップページ | ★ゲーム★ 金色のコルダ »

2006/02/05

仮面ライダー カブト 1〜2

 35周年記念なんだってー。
 へー。

 私的に思い入れのある平成ライダーは、クウガ1番!そしてヒビキ、ブレイド、かな。8耐では555の時が一番燃えたけども。

 さて、新シリーズはノッケからギミック満載のベルトとカブトムシ体型のバイク、出演者は若いにーさんにボク女に不思議ちゃん。色々つめこんでみました〜ってとこですか?
 たしかにヒビキの1〜2話に比べると「正義の(役立たずっぽい)組織」とか「敵」がはっきりしていて、特撮らしさはあるような気がします。が、なんか入り込めないよー。なんでだろ。
 あ、あの自分だけスピード早くなるのは「ビューティフルジョー」ですね?

 もうしばらく様子見。

 カプセルトイ、っていうのかな。ガチャの中に入ってるやつ。すでにカブトが入っているのを見かけてびっくりしました。
 しかも!カブトの他は、
「トドロキ」
「サバキ」
 も同じ販売機の中に入ってるの。「トドロキはともかく、サバキですか?」
というようなことを考えていたので、他に何が入っていたのか忘れちゃった。

|

« BLOOD+  ep.17 | トップページ | ★ゲーム★ 金色のコルダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8521383

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー カブト 1〜2:

« BLOOD+  ep.17 | トップページ | ★ゲーム★ 金色のコルダ »