« 仮面ライダー カブト 1〜2 | トップページ | 蟲師 15 »

2006/02/05

★ゲーム★ 金色のコルダ

プレイ中。
 あ、今やってるってことはPSP?
 いいえ。PS2版ですー。今さらでごめんなさい。

 いやー、こんなに疲れるゲームだとは思わなかったよ。
 私、ラクガキ失敗した紙とか、束にして机の脇に積んでおいてメモにしたり、ラフのラフを描いたり、色々に使ってるんですが、その紙の束ががんがん減っていきます。
 「公園に○○の楽譜を持ったファータがいます」
 「曲の解釈は・・・」
メモだらけ。
 よほどでないとリセットしてプレイしなおし、ってしないので、そりゃーもう、大変です。
 最近絵がついてなかったり、下書きみたいなラクガキがアップされていたりするのはそんなワケです。アンジェも(全部じゃないけど)遥時空も(全部じゃないけど)やったけど、こんなメンドクサいのは初めてな気がしますよ。もっと気楽にやってもいいのかなあ。わからにゃーい!

 とかいいつつ、ネオアンジェは小野坂さん目当てで買ってしまいそう・・・かな?どうかな?新しいアンジェは今までとだいぶ違うみたいだけど、どーなってんでしょう。まだまだ先の話、かな。うん。

 小野坂さんがネオロマイベントでなんかしらやらかしてくれるんじゃないかと期待してやまない私。
(行った事、ないけど)

|

« 仮面ライダー カブト 1〜2 | トップページ | 蟲師 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8521660

この記事へのトラックバック一覧です: ★ゲーム★ 金色のコルダ:

« 仮面ライダー カブト 1〜2 | トップページ | 蟲師 15 »