« 更新できなかったのー | トップページ | BLOOD+  ep.22 »

2006/03/11

フェイト/ステイナイト 10

◆フェイト / ステイナイト 10◆
fate10
 セイバーのストレートさにがっつんやられてしまった今回。
 かわいいじゃないですかっ。>セイバー

 それに比較するとシロウの優柔不断さというか、ボケっぷりに私も竹刀でポコってしまいたいっ。これじゃクレジット会社のCMの「大切な情報が新しい情報に上書きされてしまう」ヤツみたいです。

 そんな彼ですがモテモテ。
(まあ、当然といえば当然か。こういう作品だしな)
 今回は妹がいたらこんなかなぁ、ということで、「死んじゃえ!」言ってたイリヤに甘えられてデレデレです。

 まあ、あれだ。
 なんだかんだ文句言ってるみたいだけど、結構作品としては気に入っているのだな。>私
 特になんか今回よかったよー。やっぱセイバーがかわいかったせいかなあ。

|

« 更新できなかったのー | トップページ | BLOOD+  ep.22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9044369

この記事へのトラックバック一覧です: フェイト/ステイナイト 10:

» Fate/stay night・第10話 [たこの感想文]
「穏やかな幕間」 セイバーから、剣の稽古をしてもらうことになった士郎。その関係で [続きを読む]

受信: 2006/03/12 00:55

» Fate/stay night 10話 [Todasoft Blog]
セイバー先生によるダメマスター士郎の剣術特訓開始。 買い物の途中、イリヤとバッ... [続きを読む]

受信: 2006/03/12 21:22

» Fate/stay night・第十話「穏やかな幕間」 [ひなたぼっこ。]
朝から凛のダルそうな顔を見る士郎。 ・・・凛のパジャマ(?)が凄かったです。本編では確か猫模様のパジャマだったような・・・。 朝・玄関まで凛・桜・藤ねぇを見送る士郎。... [続きを読む]

受信: 2006/03/13 03:07

» [Fate/stay night]第10話 穏やかな幕間 [もえろぐ]
「Fate/stay night」第10話です。 柳洞寺での戦いから一転して 士郎たちの日常風景から始まります^^ でも、士郎は学校を休むとか・・ 腑に落ちないタイガー姉さんですけれど まぁ見逃してもらうことにw で、士郎が向かうは道場です。 そこにはセイバーの姿が・・・ 剣の稽古でありますよっ おお~~セイバー強い! って当たり前かw そもそも士郎はタイガー姉さんにだって負けてたもんなぁ・・ 打たれても打たれても向かっていく士郎ですが セイバーも容赦なしです。... [続きを読む]

受信: 2006/03/13 08:56

» Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」 [ミルクレモンティー]
 このアニメはいつになったらマトモな戦闘に突入するんでせうか?  これはこれでいいんですがね〜、物足りなさもあるなー!  自らも戦闘に参加するためにセイバーに稽古してもらうことに  なった士郎くん。早起きして、道場の掃除しますよ。  気合い入ってますな....... [続きを読む]

受信: 2006/03/13 09:57

» Fate「穏やかな幕間」 [孤狼Nachtwanderung]
Fate-stay night 第10話「穏やかな幕間」 朝からハーレムな衛宮邸~♪ あら、凜って極度の低血圧のようですね。。。 そんなハーレム邸から、タイガー、桜、凜が登校。 だけど士郎はお休み~! その理由は・・・ セイバーと二人きりになるためだった!!! 剣の... [続きを読む]

受信: 2006/03/13 10:47

» Fate/stay night (#10) [Hes:TEAR]
「穏やかな幕間」  学校をサボって、トレーニング開始とは士郎なかなかやるな!  タイガーが意外と深追いしなかったのが驚きです。  凛「先生、実は…」  士郎「いや。大丈夫だ遠坂。」  みたいな会話のやりとりを聞いた桜がどんなリアクション起こしてくれるのか少しは期待してましたが、先々週程ではありませんでした。  そして、道場に到着しセイバーとトレーニング開始。  士郎「負けず嫌いなんだよ、俺」  とか口は達者なのに、セイバーに指一本触れられずヘタレ士郎復活です。(ヲイ) ... [続きを読む]

受信: 2006/03/13 14:08

» Fate/stay night 第09話 「月下流麗」 [アニメって本当に面白いですね。]
Fate/stay night   現時点での評価:3.5〜   [PCゲーム アクション]   テレビ埼玉 : 金曜 25:30〜   ちばテレビ  : 日曜 24:30〜   KBS京都   : 日曜 25:15〜   テレビ神奈川 : 日曜 25:30〜   東京MXテレビ : 火曜 25:30〜   サンテ....... [続きを読む]

受信: 2006/03/13 17:20

» Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」感想 byそら [G@ppai]
今週のFateはイリヤ登場や裸セイバー等見所沢山の回。 [続きを読む]

受信: 2006/03/13 20:24

» Fate/stay night 第10話 [パズライズ日記]
学校を休んで、セイバーに剣の稽古をつけてもらう士郎。 そのあと昼食の買出しに出かけるが、そこでイリヤに出会っていろいろ話をする、という話。 サブタイどおり戦闘も無く、イリヤ可愛いの一言に尽きますね。 士郎の稽古は、最初はあんなものなんですかね。 別に上....... [続きを読む]

受信: 2006/03/13 21:24

» Fate/stay night 第十話 [ぶろーくん・こんぱす]
 セイバーに稽古をつけられる士郎。どうしてもセイバーに一本入れたい士郎だったが、 [続きを読む]

受信: 2006/03/13 22:57

» FATE/stay night 10話 穏やかな幕間 [ミスター馬鹿侍の戯言]
FATE/stey night第10話「穏やかな幕間」の感想です。 題の通り一時休戦というか何というか。 前回士郎はセイバーに特訓してもらうことになりましたが、朝から道場の掃除とは感心です。 [続きを読む]

受信: 2006/03/14 00:45

» Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」 [ボーダーライン]
いきなり学校を休みと言い出した士郎に訝しげな表情を見せる藤ねえ。 苦しい言い訳でしたが、よっぽどのことがあるんだろうと認めてくれた藤ねえ。 うん、藤ねえ心が広いよ藤ねえ(*´д`*)アハァ サブタイほど穏やか〜って印象はなかったんですが、まぁ息抜きって感じの...... [続きを読む]

受信: 2006/03/14 02:10

» Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」感想~ [アニメanimeANIME中心]
アサシン戦も落ち着いて、一時穏やかな日常が戻るFate/stay night 第10話です。 [続きを読む]

受信: 2006/03/14 18:26

» Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」 [腐麗蝶の柩]
視聴再開でつ(汗) 4話辺り以来エミヤの性格が耐え切れず視聴を止めてましたがマッハ☆ネコさんのMIGHTY☆HEART〜アニメな感想〜でのFATE記事読んでるうちにまた見たくなってしまいました(は [続きを読む]

受信: 2006/03/15 23:31

» (アニメ感想) Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/stay night 1 (初回限定版) 凛は低血圧のようです。いつも隙のない彼女が士郎に見せる可愛い一面。いいですねえ〜、セイバーにも見習って貰いたいものです(苦笑)。この子全然隙を見せないんですもの・・・。さて、今回は久しぶりにイリヤの登場です。なぜ士郎のこと....... [続きを読む]

受信: 2006/03/16 11:28

» Fate/stay night 第10話 [月の静寂、星の歌]
副題「穏やかな幕間(まくあい)」  もうイリヤ、私は 『敵』 として見ることができなくなりそうです。  それと、やたら重要な伏線がいくつか出てきたような。  そんな第10話でした。 (#私は原作ゲームは未プレイです) ... [続きを読む]

受信: 2006/03/17 05:05

» 穏やかな幕間 [詩稀村通信]
『Fate/stay night』10話 [続きを読む]

受信: 2006/03/17 10:12

» Fate/stay night 10話 [Purity White]
イリヤの出番がやっと!!生きててよかった!!(何の話だ)さてさて今回の話とても楽しみにしていましたw 道場の掃除を終えた士郎。セイバーとの朝錬のためですねwやる気満々です。朝早く起きて顔洗い出たら寝ぼけている凛に会う。朝弱いのですね凛は。とっても眠いそう... [続きを読む]

受信: 2006/03/21 11:21

« 更新できなかったのー | トップページ | BLOOD+  ep.22 »