« 蟲師 20 | トップページ | 焼きたて!ジャぱん 最終回 »

2006/03/14

練馬大根ブラザーズ 10

◆練馬大根ブラザーズ 第10話「俺のバッドをスリスリらー♪」◆

 先週から引き続きドナベナベとつるんでいるヒデキ、そして美容整形外科でユーケルと出会って、甘言にノってしまうマコ。
 練馬大根ブラザーズ存続の危機です。

 今回のゲストキャラはユーケル・ハクション。
またアブナイネタ フー!(ついでに金色のバッジも危ない方面の予感が・・・。)
 声は!結城さんだあ!結城比呂さんですよ! バルーンレンジャー・ピンク ちょっとびっくり。ネタはこれまた懐かしネタですねえ>スリラー&バッド。特にスリラーは流行ったもの・・・いや、いやいや。これはもちろん、ユーケルの話だし?「彼」の話じゃないもん。

 しかし、ドームはともあれ(それでも狭いが)ネリマーランドはどうだ?あの大根畑じゃ狭そうだが、どんな構想?
 練馬にあるのに「豊島園」っていうのもさりげなくアピールしたところで。

悲しそうなイチローがなんとも。エコー・ダ・江古田の給与体系に疑問を抱きつつ・・・。
 来週に続く。
 
オマケ
 絵が戻っていて一安心。
 とうとうおやっさん、歌って踊れる監督になってしまいました。

|

« 蟲師 20 | トップページ | 焼きたて!ジャぱん 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9082422

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬大根ブラザーズ 10:

» 練馬大根ブラザーズ・第10話 [たこの感想文]
「俺のバットをスリスリらー♪」 ヒデキがいなくても、恙無く物語は進行する…っと。 [続きを読む]

受信: 2006/03/14 13:29

» 「練馬大根ブラザーズ」第10話 [salty blog]
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第10話「俺のバッドをスリスリらー♪」 「練馬に巨大タワーをおっ立てろ!」なんて、練馬大根ブラザーズも仰天のプランが持ち上がったも [続きを読む]

受信: 2006/03/14 17:56

» 練馬大根ブラザーズ 第10話「俺のバッドをスリスリらー♪」〜タイトルがひどすぎます〜 [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
今回はギャグとシリアスのバランスが取れててよかったんじゃないでしょうか? 作画の方は多少バンクが目立ちましたけどね(^^; まあバンクの使いまわしで浮いた労力でラスト盛り上げるということならいいかな、と。 イチローの貯金で”整形+再デビュー”をもくろむマコが知り合ったのがユーケル・ハクション。スリラー軍団とバッド軍団ですか、ああまた危険ネタ人物が思い浮かぶけど?&n... [続きを読む]

受信: 2006/03/14 22:29

» 練馬大根ブラザーズ 第十話 [ぶろーくん・こんぱす]
 イチローがドーム資金にと、こつこつ貯めたチップをネコババし、整形してアイドルデ [続きを読む]

受信: 2006/03/14 23:47

» 練馬大根ブラザーズ 第10話 [アニメに漫画それが私のシアワセ]
      「俺のバッドをスリスリらー♪」  風刺対象のやばさ以前に題名と歌詞がやばさを 増加している気しかしません(Tへヽ) 特にユキカ|дT)o  今回のゲストは○・ジャクソ [続きを読む]

受信: 2006/03/15 06:40

» 俺のバッドをスリスリらー♪ [tune the rainbow]
ユーケル・ハクション:結城比呂 マイケルかよ! うマイケル!!ってそっちじゃなくて! [続きを読む]

受信: 2006/03/15 09:12

» 練馬大根ブラザーズ 第10話 [パズライズ日記]
今回の相手は整形世界的スターユーケル。 元ネタはマイ○ルということですが、マイじゃなくてユーなんですね(笑)。 マイに対応するのはユアだというツッコミはスルーするとして、ナベ○ネとの繋がりも発覚し話はよりシリアスに。 前半単発もので終盤にストーリーものに....... [続きを読む]

受信: 2006/03/18 07:40

« 蟲師 20 | トップページ | 焼きたて!ジャぱん 最終回 »