« 猫神様ですにゃ♪ | トップページ | BLOOD+  ep.23 »

2006/03/18

フェイト/ステイナイト 11

◆フェイト/ステイナイト 11◆
rider1
 やっぱセイバー、かわいいな。
 ハダカは恥ずかしくないけれど、シロウが似合うと言った服は着たいと。
 くー。怒ってばっかりいるけど、怒っている理由がまたかわいいし。<バカ

 朝ご飯作りに来なくなっちゃってから桜ちゃんは出番がないな、と思ったら、来週予告では…ん?出るのか?兄ちゃんがらみだとヤなんだけどなあ。桜ちゃんが理不尽に悲しい気持ちになってしまう展開っぽくて。
 (あ、兄ちゃんは猫神様だった・・・昨日のブログ記事にしたばっかりだわ)
 他のアニメみたく、一般人の「記憶」や「戦いの形跡」が消えてしまう、というようなことはないようなので、当分は学校はお休みかな?よかったな。合法的にお休みできて>シロウ&凛
 ・・・で、いいのかな・・・

 ところで、凛はシロウの能力の謎に気付いたようですが・・・
 ゲームをプレイした人はきっとこの後どうなるかとか知ってるんだよね?きっと。が、まあ流石にゲームにまで手が出ないので、私はアニメがオリジナルだと思って見ることにします。
 今日のラクガキはライダー。 オシリ バックショットが描きたかった、というだけなんですが・・・うーん、色つけた方がよかったかな?描き終わってから、コピックで色つけても手間がたいしてかわらなかったんじゃないかと気付きました。

|

« 猫神様ですにゃ♪ | トップページ | BLOOD+  ep.23 »

コメント

ライダーの絵ウマ!?
設定ではメガネのドジっ子なライダーです。
24話全てのブログ期待してますよb

>ブラッドプラス
別だけど一言
主人公以外の戦闘シーンはカッコいいですね^^;

投稿: BOK | 2006/03/19 07:36

 いらっしゃいませ。はじめまして>BOKさん
 えー、すでにFateは何回分か記事書いてなかったような気が・・・(^^;・・・します。
 もうちょっとアーチャーとかランサーとかに出番が欲しいんですが、アニメの方向性として難しいんでしょうか。>男性サーヴァント
(いや、元々が、というのはナシでねw)
 かっこよく活躍してくれて思い入れが出て来たら描いてみたいな、と思っているもので。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/03/19 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9144964

この記事へのトラックバック一覧です: フェイト/ステイナイト 11:

» Fate/stay night・第11話 [たこの感想文]
「鮮血神殿」 セイバーから剣術指南、凛から魔術についての指導を受ける士郎。魔術の [続きを読む]

受信: 2006/03/19 05:26

» Fate「鮮血神殿」 [孤狼Nachtwanderung]
Fate-stay night 第11話「鮮血神殿」 今回もランプ!ランプ!ランプの強化~♪ だけど・・・・・ 失敗!失敗!失敗の連続~♪ そんな士郎の隠れた才能をまた凜が見つけた!? だけど・・・・・ バカ!だから自分で自分の力に気付いていない士郎!!! ランプが全... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 21:01

» [Fate/stay night]第11話 鮮血神殿 [もえろぐ]
「Fate/stay night」第11話です。 セイバーからは剣術、そして凛からは魔術。 日々訓練の士郎ですけれど 剣術はどれほどまでに上達しているのでしょうね~・・ 相手がセイバーじゃ1000:1が1000:2になるようなものだろうし 訓練だけではなかなか実感がわかないような。。?^^; でも魔術の方は何か凄い力を持っているような感じですね~ で、士郎は慎二から呼び出しの電話があって学校に向かいますが 校内に入ると明らかに様子がおかしいことに・・ 慎二の張った結界が発動... [続きを読む]

受信: 2006/03/20 02:44

» Fatestay night 「鮮血神殿」 [ゼロから]
セイバーと士郎がこそこそしているのを見つけた凛は、タイミングを見計らっていた? [続きを読む]

受信: 2006/03/20 06:57

» Fate/stay night 第11話 鮮血神殿 [梅・梅・梅!!!]
はい、只今ブログランキングで301位です。どうもありがとうございます。これからも宜しくね。さて、いきましょう。Fate/stay night 第11話 鮮血神殿たしか11話でよかったと思うんだけど・・・。セイバーと剣の稽古をしている士郎。どうもセイバーは3時間続けて眉ひとつ動かさなかったと。そして、次は私の授業よ、と凛が出てきます。士郎はとっても大変な様子・・・。なんだよなぁ・・... [続きを読む]

受信: 2006/03/20 14:17

» Fate/stay night第11話「鮮血神殿」。 [ひなたぼっこ。]
朝から、セイバーと剣術の稽古をし、午後からは凛による魔術講座。 課題を残して、凛は蔵に赴く。 士郎は、凛に言われた課題、「ランプの強化」を行っている時に、電話が鳴り・... [続きを読む]

受信: 2006/03/20 14:24

» Fate/stay night 第十一話 [ぶろーくん・こんぱす]
 セイバーとの稽古と凛との魔術特訓に勤しむ士郎。ちょっとバテ気味。でも、聖杯戦争 [続きを読む]

受信: 2006/03/21 17:04

» Fate/stay night 第11話「鮮血神殿」 [ミルクレモンティー]
 今回は戦闘あります。・・・でもイマイチ微妙〜!  士郎くんはセイバーのみならず、凛にもレクチャーを受ける様子!  うらやま・・ゴホン!コラコラ!      2人とも顔が近いですよ!  セイバー&凛。士郎くんの能力についての会話(?)かな〜....... [続きを読む]

受信: 2006/03/22 20:18

» (アニメ感想) Fate/stay night 第11話 「鮮血神殿」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/stay night プロローグDVD (初回限定生産) このアニメで一番先に戦線離脱するのはやはり、慎二なんでしょうかね?サーヴァントはマスターに似ると言いますが、今のところライダーがそんなに歪んでいるとは思えません。実は、慎二は多重人格で本当は良い心の持ち主と....... [続きを読む]

受信: 2006/03/23 11:21

» Fate/stay night 第11話 [月の静寂、星の歌]
副題「鮮血神殿」  相変わらず、欠点も目立つ士郎。  美点も評価している私ですが、士郎にこれほど共感したのは初めてかもしれません。  と言うかそのワカメ、ミキサーに入れちゃってください……。 (#私は原作ゲームは未プレイです) ... [続きを読む]

受信: 2006/03/24 05:40

» Fate/stay night 11話 [Purity White]
Fate,今日は面白かった。今までの話より一番面白かったような気が・・・。 朝から特訓、稽古で忙しいですね士郎。 最初はセイバーと剣道の稽古。が、やはりずたぼろにされついに息絶えまして力尽いて床に倒れこ息を整える。3時間ずーーーっと稽古をしていたようだがセイバー... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 21:20

« 猫神様ですにゃ♪ | トップページ | BLOOD+  ep.23 »