« 強風の日曜日 | トップページ | クラスターエッジ 24 »

2006/03/21

練馬大根ブラザーズ 11

◆練馬大根ブラザーズ 第11話「俺のドームで3人プレイ!?」◆
60321
 使い回しが気にならないでもなかったけど、マコのテーマ(?)でカワイコぶるドナベナベとユーケルが・・・気持ち悪くないといえばウソになりましょう。
 今回内容はあったようで無いようで、でもあったのかな?
 今回もせつな系のイチローがかわいそすぎ。

 で、ラストにとうとう黒幕登場。ライオンバッジをつけたチルドレンを率いるのは・・・大泉そーりだいじん!声は 矢尾さんだあ!
 で、黒幕の目的は 練馬の民営化 ? どんなメリットがあるのだ?そして大根畑との関係は?ついに最終回の来週、どんな結末が待っているのやら。
 つか、この広げた風呂敷、ちゃんと畳めるのか?決着つくのか?

●今日のラクガキ●
 私、オンナノコの顔と体、ポーズなどを考えたり描いているのはとても楽しいのだけれど、着せてあげるお洋服のセンスが無いという致命的欠陥を思い出しました。アニメのキャラ絵を描いているとそういうのはラクだったのだが・・・
 えーと、キレイにボディラインが描けたかも、って思っちゃうと服の線で隠れちゃうのがもったいない気持ちになっちゃうし、かといって水着や下着ばかりってのもどーかと思い、思案中。

|

« 強風の日曜日 | トップページ | クラスターエッジ 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9186327

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬大根ブラザーズ 11:

» 練馬大根ブラザーズ・第11話 [たこの感想文]
「俺のドームで3人プレイ!?」 なんか、しょっぱじめからすっげーローテンションだ [続きを読む]

受信: 2006/03/22 00:34

» おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第11話 「俺のドームで3人プレイ!?」 [アニメって本当に面白いですね。]
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ   現時点での評価:3.0   [ミュージカル コメディー]   テレビ東京 : 月曜 25:30〜   テレビ愛知 : 木曜 25:58〜   テレビ大阪 : 金曜 26:00〜   原作 : アニプレックス・スタジオ雲雀   監督 : ワタ....... [続きを読む]

受信: 2006/03/22 00:47

» 2部 [アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)]
また放置プレイをしてしまいました。すいません。 PSPを買いました。使ってみて思ったんですが、これってニンテンドウDSとは、当たり前ながら似て非なるものですな。ニンテンドウDSは純粋なゲーム機って感じ(持ってませんので、あくまで“感じ”)ですが、PSPは“簡易パソ....... [続きを読む]

受信: 2006/03/22 04:16

» 俺のドームで3人プレイ!? [tune the rainbow]
イチローみたいなボーっとした人がキレると怖いよね。 あの人が?みたいなさ・・・。 てか大泉チルドレンって大丈夫なの?? [続きを読む]

受信: 2006/03/22 09:05

» おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第11話「俺のドームで3人プレイ!?」 [今日もコレクト!]
ついに正体を現した最後の大物。ここまで来たらもう怖いものはないですね。 国家権力なんかに負けないぞー [続きを読む]

受信: 2006/03/22 15:49

» 練馬大根ブラザーズ 第11話 [パズライズ日記]
前回に引き続きヒデキはドナベナベの、マコはユーケルの元。 ドナベナベとユーケルの2人がチルドレンだったとは(笑)。 真の黒幕らしい大泉首相が空飛ぶ国会議事堂で現れて、わけの分からない一言。 もう何がなにやら(笑)。 一人寂しく御飯を食べようとするイチロ....... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 07:24

« 強風の日曜日 | トップページ | クラスターエッジ 24 »