« よみがえる空 -RESCUE WINGS- 最終回 | トップページ | クラスターエッジ 最終回 »

2006/03/28

練馬大根ブラザーズ 12 最終回

◆練馬大根ブラザーズ 第12話「俺のフィニッシュ! 見ておくんなま!」◆
Ndblast
 練馬の民営化はさっぱり意味ないじゃーん。
 えー。
 ・・・
 あ、意味を求めちゃいけないトコか。

 というわけで、練馬大根ブラザーズもめでたく最終回。最後はカラクリもブラザーズに(仮)加入。さらにはレオタードダンサーズも参加しての大乱闘。ドタバタ極まれり。
 あー。大根がー。ステージがあ。

 でも、まああの3人+公務員(警察職員は99%地方公務員だと思うぞ)+パンダなら、すぐに畑もステージも建て直して歌ったり踊ったり、おっかけっこしたりしてそうだけどね。
 結局イチローとヒデキのなれ初め(?)は最後までわからなかったけど、ま、いっか。楽しかったし。練馬の平和はなんとなく守られたみたいだし。
 借金は返しとけよ。ダンサーズにはかなり世話になったしな。(いや、世話にならなくても借りたものは返さないとね。「利子もね」)

 ラクガキはまあ、見た通り。(なげやり)

 4/9には練馬大根なイベントがロフトプラスワンであるようで。ちょっと行ってみたいかも〜。
 できれば練馬区内でやって欲しかったがな♪

 総括! おもしろかったです。主題歌サイコー。 以上。

|

« よみがえる空 -RESCUE WINGS- 最終回 | トップページ | クラスターエッジ 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9299394

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬大根ブラザーズ 12 最終回:

» 練馬大根ブラザーズ・第12話 [たこの感想文]
「俺のフィニッシュ! 見ておくんなま!」 いよいよ『練馬大根ブラザーズ』も最終回 [続きを読む]

受信: 2006/03/29 00:53

» 練馬大根ブラザーズ 第12話(最終回) [パズライズ日記]
ついに練馬大根ブラザーズも最終回。 大泉首相本格参戦で、攻撃される練馬大根畑。 でもまさか、その目的たる民営化があんなものだったとは(笑)。 MIN:みんなで E  :えー感じに I  :いい気分で KA :快感を味わう これでMINEIKAというわ....... [続きを読む]

受信: 2006/04/01 07:55

» おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第11話「俺のドームで3人プレイ!?」 と第12話「俺のフィニッシュ! 見ておくんなま!」 [ はちみつ水。]
パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ! パンダに萌えすぎて死ぬかと思った てかちょっと死んだ。 パンダ神アニメ みゅって… みゅって… みゅって言うなぁぁぁぁっっっ!!! みゅみゅみゅっみゅーって…(萌) (萌) (萌) (萌) 萌えとはこーゆーことを....... [続きを読む]

受信: 2006/04/03 21:10

« よみがえる空 -RESCUE WINGS- 最終回 | トップページ | クラスターエッジ 最終回 »